タグ:Starry☆Sky

9月でも向日葵が咲いていると聞いたので
それだったらスタスカの夏服でロケをしようということになり、ちょっと遠出してきました。

キャラクターは相談した結果、
『向日葵似合いそうっていうとこの二人だよね』ってことで夏組の梓と哉太。
(哉太は事前に龍ちゃんから許可取った)

現在自分の地毛が茶髪な梓なので、意外となんとかなるだろうと思ったのですが
案の定、初出しの事故にあいました。
新人ルーキーがどこかにエスケープ。。。

そして撮影に集中しようとしていると、突如ハチに襲われるという始末
黒髪ってハチが寄ってくるってことを忘れてました。ギャーーーーーーΣ( ̄ロ ̄|||)
しかし撮影は続行です↓
110925_120306-1
キャラが迷子状態
集中しようにも周りのバカでかいハチに気を取られてしまい、無理でした。。。
「ふぉおおおおおお!!」
「でけぇ!!」
「どぁあびっくりしたぁ!!」

↑三鷹が恐らく叫び続けていた悲鳴。

一人で叫んでてすんませんでした。。。



後半は、虫にも負けない強い心を持つために3分ヒーロー 哉太にチェンジ。
頭の色が白になってからハチはそこまで向かってこなくなり、快適撮影タイム。

今回の撮影コンセプトは 「学校行事として課外授業にいってきた」
大半の学校である課外授業、きっと星月学園でもあるよねってことで
学年行事として観光にきたんだよっていう感じです。
407169037
着いたらとりあえず撮影だよね。
110925_144000
今日の月子さんはポニテでした。(月子:まりあさん)

きっと観光なんだから、哉太はみんなの撮影をしてまわるんじゃないかなってことで
自分も月子の撮影しながら撮影してました。
110925_1427~01
普通に写メ。

虫は多いけど、哉太になったらそんなに気にならなくなったので不思議なものです。
そんなわけで向日葵畑を走り回る哉太。
そんな画像は後日UPします。



【おまけ】

今回の旅先で羊(よう)に会った。
110925_150310-1


Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々



昨日は宣伝用の撮影にいってきました

いつ使われるのかはわかりませんが、まぁそのうち・・・とだけ。

撮影時、あれ・・・?どうするんだっけってことが多くて脳内で\(^o^)/ってなった←


DSC_0102
そういえばこの頭の色は電撃レイヤーズの原田以来・・・
あのときも色々キャラが迷子になって大変だった(遠い目)

あのイケメンな雰囲気はどうやったって出ません(^q^)

そうそう、今後のキャラ選択のお話ですが
音也もやるかもですが、個人的に一番やりたいのは那月です。
なっちゃんマジ天使← でも自分の定位置はきっとレンなんだろうなぁ。。。知ってるよ分かってるよ。。。


撮影後はスタスカショップにおりました。
ラストだよ!ラストだったよ!

キャラに囲まれるあの空間ともサヨナラだよ・・・!!

最後のスタスカショップは錫也でお仕事させていただきました。
「オカン マジ オカン。」

錫也が錫也じゃなかったらきっとここまでハマってなかったよ(*´∀`*)←

これからも良いオカンでいてください

110803_223430_0001
仕事終わりに遊びきてくれたまりあさんと一緒にご飯してきた。
デニーズは今年も桃ずくしだった(*´∀`*)
デニーズはやっぱりこの季節が一番大好きー!!

今年の夏も忙しいけど、頑張るよー。

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
>
twitterはじめました←つぶやき色々

↑このページのトップヘ