タグ:CURE

速報の日数がズレたけど
そこはキニシナイ(・3・)!!

7月30日(土)、ベルサール秋葉原で開催されたNHN Japan主催「FINAL TERA DAY」にて
『 Cure Cosplay Collection in Final TERA DAY 』を閉会セレモニー内で開催されました。

次世代MMORPG『TERA』のプレス発表会と、イベントでしかもらえない会場限定「TERAスターティングパッケージ」(ノベルティ付き)を配布する一大イベントでした。
そんなわけで、自分もTERAのスターティングパッケージいただきました( ´∀`)
あー・・・でも自分のPCだと性能が・・・兄貴に渡したので後日いじらせていただこうと思います。←

そんなこんなで先日から制作していたバルディッシュですが・・・





出かける寸前に仕上がりました(´∀`)←

仕事で制作していた衣装とかあったから正直毎日しんどいしかいってなかったけど
出来たよってホントギリギリだったけどね・・・!!
でも、出勤時のトラブルで角が根元からボキっと折れました(^言^)←
ぶつかってきたオッサン・・・おぼえてろよー・・・なんつって←

リハのときとか、準備とかみんな手伝ってくれて本当にありがとう!

特にうさぎ氏・アイダ氏・けい氏・王子氏、本当にありがとう・゚(゚´Д`゚)゚・
君たちがいたから自分のフェイトが開催時間に間に合った!
痛めた足もなんとか耐えられた!!
ホント感謝してるヽ(TдT)ノ

ショーですが、MCの人が神発言してくれたおかげでちょっと泣きそうな自体になったけど
無事に終了してよかったです。
終わったあと、みんながそれでいじってくるので
ちょっと・・・イラッてしたけど、でも楽しかったです(^言^)
そして一番地雷を踏んでいただいたのは、マリトさんでした。。。
ちくしょーイケメンめー゚(゚´Д`゚)゚

終わったあと、みんなで写メ撮っていたんだけど
自分の携帯で撮れてなくて。。。みんな送ってくれて本当ありがとー゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
嬉しいからまとめてここに載せます*
DVC00421
朔さんから(*´∀`*)
image_0001
image
るなくんから(*´∀`*)
IMG_8552
IMG_5610
うさぎ氏から(*´∀`*)

準備とかホントたいへんだったけど、でもやってよかった!
次みんなと会うのはとなコスかな。。。?
お互い準備がんばろうね(●´ω`●)

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
>
twitterはじめました←つぶやき色々

DSC_0071-1-1_-1copy
先日の試写会のデータをいただいたのでUP。

10年間の感動をありがとうございました。

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

DSC_0029
ダメージ加工楽し過ぎて
作業中、アゴに金ブラシ当てて盛大に擦り剥きました。

いいんだ・・・キズもメイクの一つです(´;ω;`)

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

↑このページのトップヘ