タグ:誕生日

410795432801

今年一年も
健康第一安全第一で過ごしたいですね(´∀`*)←



そんなわけで
まいてぃとか二日違い、錫也と夏目とは一日違い、ミーアと同じ日に誕生日を迎えました。

TwitterやFB等、ものっそいたくさんお祝いメッセージいただきました。
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

PCから返せるメッセージにつきましては、なるべくいただいた方の母国語でお返事させていただきました。
お返事を打ちこんでいる最中、自分がどこの言語を打ちこんでいるのかわからなくなるという不思議な感覚になりましたが、それだけ外来語が打てるようになったんだってことにしました(笑)

今年、いや来年までにはインドネシアと韓国にいくんだ。
そんで現地の友達と遊ぶ(´∀`*)絶対遊ぶ

喋れなくても文字で会話ができるから
スケッチブックもってみんなでワイワイ話すんだ(゚∀゚)アヒャヒャ


::::::

今年一年は来年とはまた違ったことにチャレンジしようと思っています
まだ準備途中なので、お話しできるタイミングがきたらまたご報告したいと思います(*´Д`*)

----------------------

Thank you for your message, everyone.

I'm happy so many friends congratulated me on my birthday

메시지 감사합니다 매우 기쁩니다 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

Terima kasih untuk banyak pesan.

Saya senang banyak teman mengucapkan selamat saya ulang tahun saya.

みんなありがとう (•ˆ⌣ˆ•)

誕生日のメッセージありがとうございます*
携帯に送られたやつは、故障気味のせいで全部確認が出来ていないのですが
後日御礼メール送らせていただきます^^
前携帯、連続可動ができないものでして。。。




お気づきの方いらっしゃるようですが誕生日、殆ど寝てました。
殆ど動けず起き上がれず、とても心に残った誕生日を迎えました(^言^)←
あー予定入れてなくてほんと良かった。。。
熱上がり過ぎてアゴから耳にかけて痛くて(リンパ線ですか)
ひたすら唸っていたらしいです。

おかしいと思ったんだよ。
最近仕事の休憩で寝ないと身体が持たなかったの(≡ω≡.)
寝不足なだけと思ったらそれだけじゃなかったらしい。
いや、寝不足が一番の原因なんだけど。
(医者からの診断結果)

夜中2〜3時以降の記憶が鮮明じゃないから
たぶんそこらへんから潰れたと思われる。そして朝起きたらリビングだった。





そんな誕生日の朝を迎えた娘に対して母からのありがたい一言。
「そういう生活、あと5年続けたら身体壊れるからね?」
・・・ごもっともです。



===================
日曜日。

ほぼ丸一日寝てたので、熱も下がり、アゴなどの痛みも無くなったので
携帯を見に行ってきました。
p_angle_03
アンドロイドにした。そして使い方わからない。
なぜこれにした。自分。


===================

そして今年三鷹、コス暦10年突破となってしまいました。
いよいよ大台突破です。
どうしましょう、なんか新しいものやりましょうってことで考えていたものがあったのですが




まぁ、寝てたしね。

こちらは近いうちに公開します。
今後ともよろしくお願いします(*´ェ`*)
Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

↑このページのトップヘ