タグ:薄桜鬼

昨日の帰りに桜子さんと先日こちらでも書いたはなの舞のコラボメニューにホイホイされてきました←

そんなわけで頼んだメニュー
DSC_0100
DSC_0101
DSC_0102
DSC_0105
DSC_0104
DSC_0106
DSC_0103
DSC_0107
DSC_0108

隊士全員には会えませんでした。。。

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
>
twitterはじめました←つぶやき色々


そうだよ。
はなの舞って池田屋はなの舞でしたね。
ハッΣ(゜■゜)・・・って気付いた。

なんの話かって?
薄桜鬼×池田屋はなの舞 カクテルコラボ のことです。
コラボ
コラボ2
実施店の中に池袋があるみたいなので
きっとみんないくんだろうなぁ。。。って思った。
出来たらついて行きたいところ。

でも、日程合わないんだろうなぁ( -д-)

薄桜鬼って聞くと、血糊撮影やりたいっていう気持ちが再熱するんですよね。
結構やりすぎなくらいのレベルの出血大サービスで。

・・・スタジオだと無理だから、やっぱりロケか(遠い目)
Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々




間違って「へいすブック」って打ち込んでも
ちゃんとトップに「facebook」って出てきたΣ(`□´/)/

なんでもいいやー・・・なノリでキーボード選ぶもんじゃない。
つかいづらいわー(笑)




================================




そんなわけで
本日はfacebookの話。



実はだいぶ前(っていってもそんなたってない)から登録してます。
海外のレイヤーさんの勧められて始めてみました。
英語だけじゃなくて、中国語とかタイ語とか、いろんな言葉が飛び交ってて
はじめのうちは正直(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ってなってました。
今はもう慣れたけど。

最近はようやく簡単挨拶と、ちょっとの会話が出来るようになり
自分の画像につけられるコメントのうち
数個はなんとなく理解できるようになりました。

でも「伪娘~」はどうだろう。。。
伪娘ってこっちでいうところの「男の娘」とか、そういうもの??
はじめは性別勘違いされたか・・・!!って思ってたんだけど
「男の娘」に勘違いされたんだったらまぁいいかなーとか
思うようになりました。
あながち間違っちゃいないし←

そのうちまた中国かタイにいくつもりなので(もちろん仕事じゃなくて旅行で!!)
そのときに、現地レイヤーさんとたくさん交流できたらなと思っています。
cure_14134305
cure_11945851
cure_11476483
現地で合わせしようねって話をしているキャラ↑(笑)
KAITOとミーアいわれたのはうれしかった^^*

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々






↑このページのトップヘ