タグ:東月錫也

CA3A2008
【全文】
情緒が現実に結びつきます。感情の起伏は激しいタイプですが、A型は激しい感情を内にためる性質があります。内面的にはなかなかしんどい人生を送るでしょう。ただ、それを表に出さないのはたいしたものですが。人当たりはいたってソフトです。

蟹座A型が安定した心で生きるためには、感情面と、物質面と二つの面で安定が必要になります。彼らは特別理想が高くはありません。しかし、二つの安定を揃えるのは、結構たいへんです。蟹座A型は自分の理想とする世界がなかなか実現できないことに葛藤をおこします。

蟹座A型は何らかのきっかけで、感情の爆発を起こす可能性があります。こうなると、誰にも止められません。

蟹座というのは自分や周囲が思っているより、はるかに大きなエネルギーを持っているのです。逆境に強いタイプです。

============================
らしいよ。
こういうのって大概の人でも当たるように書かれているものなんだけどこれは興味深い。。。
(太文字にしてるところは実際のページでもこうなっているのですよ)

そしてこれに当てはまるのは自分同様に錫也だ(笑)
誕生日一日違いだもんね。。。
でも自分と同じ誕生日のミーアは違うなぁ。。って思ったらミーアは自分と違ってO型だった;


星座と血液型

興味ある方は是非ー。

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

Expecting I could be with you forever.

cure_13608984


What formed myself is the many days spending with you.
How can I leave them?
The things which leads to my future
is only reason why I tenacious of you.

cure_14206441
cure_15297048


Even if the meaning of my being next to you changes,
the meaning of my patting your hair,
the meaning which I put in holding hand,
there is one thing that hasn't change for a long time.

cure_15591539
cure_15567335


It is the feelings that I'm sure of my love for you.

cure_15064759



『 Happy Birthday Suzuya!! 』
DSC_2572
東月錫也:三鷹 夜久月子:深月まりあさん Photo:Johnさん
Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

9205df5d.jpg

0760c9d4.jpg

d658a55d.jpg

桜並木で錫也

温泉

夕飯制作

天体観測

浅間山付近で雪KAITO

浅間山付近でキャンディアディクトフルコォスミク

万座付近でぬいぬい

温泉

松本で老舗のそば

天体観測




休みを盛大に満喫したー!
これでもう週末の引っ越し頑張れるー゜(゜´Д`゜)゜。

長野の夜空は手が届きそうなくらいでした
また来たいなー!

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

↑このページのトップヘ