【富山こすぷれフェスタレポ】

土曜日、関東組のKANAME☆氏、乾氏、自分の三人は
大宮駅の改札前、豆の木のオブジェに待ち合わせをしておりました。
333419905_2325215_2311365
ジャックの豆の木を思わせる形。
昔近くに住んでいたから見慣れてるせいであまり違和感ないんだけど
初めて見る人は「・・・豆??」って感じって思ってしまうよね。。。

待ち合わせの時間は10時半。
・・・誰も来ない。
KANAME☆氏は遅刻常連(失礼。)だから、さして気にしてないけど
乾氏がいないのはどうもおかしい。。。でも自分携帯もってないから連絡できない。。。
どうしたもんかなーって思っているとKANAME☆氏登場。


そう、全てはここから狂いだした。(何


遅れてきた乾氏と合流したあと、
チケットの受け取りに新幹線改札に移動。

乾氏と自分が改札を抜けてふと後ろを振り向くと
改札前でKANAME☆氏がワタワタ慌ててました(入れる切符がわからなかったらしい)

あれ?ちょっとこれマズくね??

乾氏がKANAME☆氏に切符の説明をして無事改札通過。
しかしエスカレーターを上っている間に、出発音が聞こえてきて・・・

ホームに辿りつくと、目の前には自分たちを過ぎてゆく新幹線。

(*´ -`)(´- `*)(´・ω・`)。。。

ま、しょうがないよね。
でもトラブルはここで終わらなかった。

2回目は富山駅。
駅に到着したので、降りようと荷物をまとめ
途中座席を向かい合わせにしていたのでそれを元に戻そうとしていたら
全然動かなくって苦戦してしまい、降車口に辿りついたときには電車が動き出した。。。(≡ω≡.)

(*´ -`)(´- `*)(´・ω・`)。。。

結局今度は降りそびれて、次の駅まできてしまいそこからすぐに折り返して、富山到着。
関西組のコノミアキラさん、愛華しぐまさんを物凄いまたせちゃったよ!
本当すいませんでした。。。(((( ;゚д゚)))
Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
>
twitterはじめました←つぶやき色々