タグ:富山こすぷれフェスタ

------------------------------------------

富山こすぷれフェスタ遠征レポ:一日目(到着編)
富山こすぷれフェスタ遠征レポ:一日目(感動の再会?と夕食編)
富山こすぷれフェスタ遠征レポ:二日目(前編)

------------------------------------------

前半が終わり、控え室にて戻って2時からの準備中
同室のしぐまさん・アキラさんと暫し休憩。。。
一日に2種類の着替えとパフォーマンスって絶対大変だろうなぁ・・・と思って
手伝えることは手伝おうと思って、ちまちまお手伝いをしていたのですが
ふとアキラさんが自分をみてこういったのです。


A『もーっ三鷹さん、超メガネ・・・!!!』 

M「・・・(  ゜Д゚)・・・。
 メガネ、してないよ?いやメガネ好きだけど(笑)」


S『言い間違えてる(笑)』


そしてアキラさん、そのまま部屋を出てしまいました。。。(笑)


笑いが絶えない女子控え室。
そして物凄い盛大に散らかし放題だった女子控え室。。。
お弁当をもってきてくれたスタッフさん、さぞビックリしたことでしょう。。。
本当すいませんでした・・・!!



後半の公演・トークショーは前半の人数より格段に人数が多くてビックリしました!
なんかね、人数が多くてステージから見える景色が暗かったんです!
人の影で薄暗くなってたって今思えば本当ビックリ!
本当にビッチリ人が入っているんです(;゚Д゚)!
一気にテンションMAXです。

トークショー。。。
自分への質問の際に「嫁は誰ですか?」って聞かれたので
『KAITOです。』ってきちんといってきました。
でもKAITO姿でKAITOっていうのって公開処刑だと思うの(笑)
でも質問されて頭に浮かんだのがKAITOだったらしょうがない゚(゚´Д`゚)゚
絶対みんな笑ってた。本当こんなアホですいません;

二回目のトークショーも無事(?)終了。
終了後、みんなで集合撮影しました(*´∀`*)
e80b9ee5-s
アナウンサーの下岡さん、シェリルメチャめちゃお似合いでした(*´∀`*)
そして去年もお世話になりましたが、今年も大変お世話になりました。。。
12
うちはさんとカイメイ写メ(*´∀`*)
すいません。嬉しくてつい右クリしました;

そしてこれ以降は時間の許すかぎり現地の方と話してまわりました
去年のイベントがきっかけで、今年のイベントでコスデビューされた方、
去年自分がかき氷を買っていたとき一緒に並んでいた方、
去年のジャンフェスのアニメイトブースまで会いに来てくださってた方、
百識王のアノ回を見てコスプレに興味をもったという方、
(富山でも放送してたことにビックリ。。。)

本当に、本当にたくさんの方とお話しできました(*´∀`*)
本当楽しかった!

楽しい時間って本当に過ぎるのが早くて
あっという間に帰る時間になってしまいました。
もっともっと富山にいたかったです。。。

帰るとき、ほんと後ろ髪引かれたよ!
富山組と名古屋組と関西組は自分たち帰ったら後アフターしていたらしいことを知り涙しました
なんで私は関東に住んでいるんだぁぁああ゚(゚´Д`゚)゚

また来たいよぉぉお゚(゚´Д`゚)゚ていうか、近いうちに絶対富山にいきます!
また立山呑みたーい!新鮮なお魚食べたーい!!
富山の蜃気楼を生で見たいよぉおおおおおおおお!!
1e59dc08-s
帰りの富山駅で見た空、本当燃えるように夕日でした。
これ自分の携帯で撮りたかったー。。。(泣)

はじめはトラブルばかりでどうなるか不安だった遠征でしたが
無事に終わりました。良かった・・・!
この二日間、たくさんの人にお会いすることができました。
本当に富山の人たち、大好きです!
またお会いできたらいいな(*´∀`*)

これからも素敵な街でありつづけてくださいね!!

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

------------------------------------------

富山こすぷれフェスタ遠征レポ:一日目(到着編)
富山こすぷれフェスタ遠征レポ:一日目(感動の再会?と夕食編)

------------------------------------------

朝。
あれだけ呑んでいたというのに、目覚まし無しでシャキっと7時前に起きました。

おおお、、、そんなこともあるんだなぁ・・・と思いつつ、
1Fに移動して朝食をとることに。
外を見ると、雨。

雨。

『あ、ツナさんおはようござます。』
「おはようございます。」
『起きることを信じてました』
「やるときはやりますよ。」

でも、雨。



このあとみんなで朝食をとって、チェックアウトを済ませてから会場へ

打ち合わせやリハーサル後、アキラさんとしぐまさんのパフォーマンスを録画して
舞台の動きとかの確認後にメイク&着替えに入ったのですが、なんか目測間違って準備にワタワタ。
しかし、仕事で培った早準備でギリギリ間に合った(*´∀`*)←

今回前半後半で衣装変更があったのですが
前半はこんなかんじ↓

画像提供:乾さん(右クリした)
a64bd362-s

アキラさん:【忍者ハットリくん】ハットリくん
しぐまさん:【忍者ハットリくん】ケムマキ
KANAME☆氏:【ONEPIECE】エース
乾氏:【スト2】リュウ
三鷹:録音少女

11時からの公演だったから、人の入りはどうなんだろうって思ったんだけど
結構人がいてビックリしました(;゚Д゚)!
そしてトークショー、噛まなかったけど、墓穴ほった気がする(笑)
明らかに笑われてたような。。。www
でも聞いてくださったかたが楽しんでくれたみたいなのでよかった(*´∀`*)

でもこのあとすぐに2時からのトークショー用に着替えなきゃいけなくて
会場全然回れなかった。。。

後半に続く。

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

------------------------------------------

富山こすぷれフェスタ遠征レポ:一日目(到着編)

------------------------------------------

ホテルにチェックインして荷物を置いてから、市電でイベント会場に移動。
一年振りの市電、緑色から真っ黒になってて格好よかったです^^*


会場到着後、次の日のリハーサルとかした後は会場内を見学。
去年よりも人が多くてビックリしていると、ふと声をかけられて
振り向いてみると、去年会場で仲良くなった女の子が浴衣姿できていました。
ほぼすっぴんだったのに気づいてくれたから
子供の洞察力って大人が思っている以上に凄いんだなって思いました。

それはさておき、一年たったらびっくりするほど大きくなってて
もう将来楽しみじゃないかってくらいのベッピンさんですよ!
終始目尻下がりっぱなしの三鷹、さぞ気持ち悪かったことでしょう。。。


このあとは着替えに向かったKANAME☆氏以外のメンバーで富山城に移動。
去年工事中だった場所が芝生でモフモフでした。
P1050404_convert_20110505093659
寝っ転がりたかったー!!(泣)


会場に戻ったら、莱さんに再会しました。
莱さんは去年富山こすぷれフェスタで仲良くなった方なんだけど
挨拶しようと思ったら、乾さんが被ってきた。。。(-”_-)。。。
莱さん思わず苦笑い←
めーちゃん好きなのはわかっていたけど、感動の再会を邪魔しないでよ乾さん!!(笑)

この後は名古屋からきたメンバーの撮影。
今回の遠征で携帯とカメラもない自分。
人様からあずかったカメラで好き勝手に盛大に撮らせていただきました。
だって次の日は絶対撮れないから・・・。。。そんなことしてたら、あっという間に時間終了。


夕食は莱さんオススメのお店で
富山の美味しいお酒と魚を堪能しました。
画像提供:莱さん
15295313_2
牡蠣!!デカイ!!
牡蠣に歯ごたえあるとか、ほんとビックリ(;゚Д゚)!
幻魚も昆布じめもほんと美味しかった。。。

お店のメニューで日本酒の飲み比べ6種類あったんだけど
アキラさんと一緒に頼んで飲みました。
やっぱり美味い・・・!そしてアキラさん、気持ちいいくらいのいい呑みっぷり!
美味しい肴と美味しいお酒、そしてみんなで話す楽しいヲタトーク(笑)
エアコンを見たらみんなこう叫ぼう!
『今日の私は最大風速!計測不能ッ!』
「 スカァァァァァァイハァァァイ \|宜|/」

↑超・酔っ払いwww
 その場にいなきゃわからないネタすいません

そしてしぐまさんによる足のマッサージ。。。

『ん〜これは張ってて痛いよね〜・・・(ゴリゴリゴリゴリゴリ・・・)

「ぁだだだだだだだだだだだだだだだだ(泣)!!」
『あ・鷹ちゃん。しぐまちゃんドSだからね』
「ぃだだだだ早くいってぇえつうかマジ痛ぇええええ(泣)」


めっちゃ痛かった。。。
でもこれが後に凄い結果になるのですが、それはまた別の話で。。。
5
結局この日は閉店まで呑んでいました(笑)
次の日朝早いとか、キニシナイ(・3・)!!

(そしてこのあとホテルに戻った後、ウィッグ2コとアイス一個作ったのは内緒。。。眠かった。)

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
>
twitterはじめました←つぶやき色々

↑このページのトップヘ