タグ:富山こすぷれフェスタ☆2010


Bonjour(こんにちは)
三鷹です。


結局昨日は半休頂くつもりが
丸一日お休みをいただき、病院いってきました。


そして本日。
昼過ぎ(14時位に)に出勤してからの今。
昨日よか楽なかんじです。


お休み中に荷物が届いていたようです。

品物名に「パネル」ってあるのがすごい気になるんけど・・・開封。





ベリベリベリベリーーーーー(豪快)





101004_1151~01←サムネ敢えてちっさく。[盗み撮り:会社の人]










・・・時が止まりました。









オレンジ・ヴォイス・ファクトリーさん
有難う御座います。m(_ _)m
飾らせていただきます。
COSBLOGランキング←登録しました。
クリックプリーズ(*・ω・)ノ
twitterはじめました←つぶやき色々

さっきご担当者さんからデータが送らせてきました^^*
ダウンロード途中からニヤニヤが止まらない自分、自重←



2010.08.22 富山こすぷれフェスタ☆2010
【薄桜鬼】斎藤一
PHOTO.柴 佳安さん(Yoshiyasu Shiba-san)
IMG_7860-1-1


こちらも毎日ちまちましていきますよー(^^*)ノ

オレンジヴォイスファクトリー O本さん
カメラマン柴さん
そして当日のイベントでお会いした方々
改めましてありがとうございました*
COSBLOGランキング
↑クリックプリーズ★
COSBLOGランキング

富山は仕事でもプライベートでも
多分行ったことない。


「富山って暑いんですかね。」

って聞いたら
「日本海方面は。。。どうだろう。」

とあいまいに返されました。






富山かぁ。。。
いまいちどんな場所か分からないけど
どうやら遠いってことはわかりました。
そして当日は朝早いよっていう話になりまして・・・
ある程度覚悟しつつ話を聞いていたわけなんですが









夜中2時に出るって言われました。
・・・朝?
夜中ぢゃないのそれ。。。(゜□゜;)
日本海側、遠いッス。




そんなわけで、この度富山こすぷれフェスタ☆2010にいくことになりました。
初★日本海!!がコスプレ関連でになったとは予想外(笑)

当日はコス画像以外にも色々撮影しようと思います(*・ω・)ノ
ではでは、取り急ぎご報告でした。
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

↑このページのトップヘ