タグ:富山

image
富山のご当地ラーメン「富山ブラック」
続きを読む

さっきご担当者さんからデータが送らせてきました^^*
ダウンロード途中からニヤニヤが止まらない自分、自重←



2010.08.22 富山こすぷれフェスタ☆2010
【薄桜鬼】斎藤一
PHOTO.柴 佳安さん(Yoshiyasu Shiba-san)
IMG_7860-1-1


こちらも毎日ちまちましていきますよー(^^*)ノ

オレンジヴォイスファクトリー O本さん
カメラマン柴さん
そして当日のイベントでお会いした方々
改めましてありがとうございました*
COSBLOGランキング
↑クリックプリーズ★
COSBLOGランキング

2010.07.18 某所 PHOTO.SHO-san
_MG_0231-1

そろそろ涼しくなってもいいんじゃないかい?

最近なんだか頭がクラクラするんだけど。。。





え・これもしかして流行りの熱中症??←







・・・倒れたところで一人じゃどうしょうもないので
とりあえず体調崩さないようにしようと思います。
今体調崩したら洒落にならん。。。



【コメレスヾ(´ω`=´ω`)ノ】

・ムツキさん
御無沙汰してますー。
昨日上げた記事のやつは
「ハローキティといっしょ!」ていうコンテンツのもので
キティラーっていう設定のキャラクターシリーズらしいですよ。
キティは苦手だけど、このシリーズのキャラクターは・・・けっこうツボですね^^


・湊さん
いやー。。。
ちょっと考えましたね。
キティかー。でもこれだったら好きだなー。。。
でもなー。。。みたいな(笑)
富山は本当いくつもりなので
そのときは是非教えてくださいね^^*
COSBLOGランキング
クリックプリーズ(*^・ェ・)ノ
COSBLOGランキング

↑このページのトップヘ