タグ:夜久月子

Expecting I could be with you forever.

cure_13608984


What formed myself is the many days spending with you.
How can I leave them?
The things which leads to my future
is only reason why I tenacious of you.

cure_14206441
cure_15297048


Even if the meaning of my being next to you changes,
the meaning of my patting your hair,
the meaning which I put in holding hand,
there is one thing that hasn't change for a long time.

cure_15591539
cure_15567335


It is the feelings that I'm sure of my love for you.

cure_15064759



『 Happy Birthday Suzuya!! 』
DSC_2572
東月錫也:三鷹 夜久月子:深月まりあさん Photo:Johnさん
Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

_MG_0052-1-1
【Starry☆Sky】哉太・月子

表情が大変、素。

弁当、美味・・・いや不味・・・いや・・・・いや・・・・・?

実際食べた味は大変微妙でした。げふん。





ぜんぜん関係ないんだけど
absorbが解散したの知らなかった。。。まじっすか。
============================


引越しの準備
なんかうまいこと進んでいます。




実はですね。
新しい不動産屋さんの紹介でとある引越し業者さんに見積もりをお願いしたところ
なんかものすごい破格でやっていただけることになりまして
運ぶのとか全部任せられることになりました。


いやまぁあれなんです。
値切ったつもりはなかったんですが
結果的にそうなった、みたいな。。。(≡ω≡.)





もともとは冷蔵庫とかそういう
大型家電だけ任せようと思っていたんですけど
とりあえず見積もりだけ出してもらったわけです。
そしたら、想像通りの金額を提示されたので
予定どおりの大型家電だけお願いすることで話がまとまったのです。

んでそこからお茶のみながら雑談してたんですけど
そのときにその業者の担当さんに
「荷物の残りって誰が運ぶんですか?やはりお父様とか?」
って言われたのですよ。



なので

『我が家は自分(三鷹)が運ぶんです。ほか誰も出来ないんで(・ω・)』



っていったのですよ。




そしたらその担当さん
「お嬢さんが・・・!?Σ(゚д゚  ;)」←あらそっくり

って物凄い驚いてしまって(笑)

まぁ普通はそうなんでしょうけどね。
パッと見、力なさそうに見えますしね自分。
我が家の父母に荷物移動させるわけにもいかんので
そうなると、必然的に自分がやらねばならんわけです。

まぁ大変は大変だろうけど
楽しんでやっちゃえばそこまで苦でもないだろうしーって
笑い話として話したつもりだったんです。
でもその話をしてから、担当さんが物凄い形相で見積書を見だして
なんかブツブツいいながら書きこみだしたのです。



なんかまずいこといったかなー。。。



って思っていたら不意に担当さん
見積書から目線外してこういってくれたのです。





担当さん
「お嬢さん一人でとか本当に危ないから、
うちが全部お引き受けします。。。(・ω・`;)」







・・・・・・・。








Σ(`□´ ;/)/ マジでぇ!?



それから再見積もりしていただき
引越し料金、まさかの6万円。
エアコン取り外しとか、ベットの解体・組み立てとか
三鷹自室のあの衣装たちとか
家全体、まるまるお任せしてですよ。

(((( ;゚д゚)))ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。。

大丈夫ですか?

本当にそんな金額でやってくれるんですか?

だって大型家電だけお願いする金額と
そんなに違わないんですけど。。。(゚ロ゚;)。。。






そんなわけで
いろんなものの解体とか
もろもろ当日やっていただけることになりました。
なので、自分がやることといえば、
本棚の本をダンボールに詰めたりくらい。。。

あれ・・・なんか一気にやることなくなったんだけど(゚Д゚≡゚д゚)・・・アレ。。。






新しい不動産やさんと、今回の引越しやさん
いい人でよかった。。。


【コメレス(´∀`*)】

・AKIRA3gouさん
当日キャストさん全員とはお話できなかったのですが
ほんと皆さん素敵な方たちでした!
もちろんイベントも楽しかったです^^*


・睦月さん
この日ばかりは自分、役得!!って思いました(笑)
銀河美少年で宮野真守さんと早見沙織さんと2ショとかΣ(・ω・ノ)ノ
・・・しかし自分のにやけっぷりがひどい('A`|||)


・りょうちゃん
意外と交通費かかるよねー。。。
まぁ今回はしかないんだよねー・・・って思ったら
自分車でいくことになったよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
友達3人でドライブさぁ!!


・百華さん
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
まじすか!?あれもしかして今自分ピンチ!?
あ、でもこの布羽織だからなんとかなるかも!?
・・・ていうかざくろーーーーーーー!!
画像UPめちゃくちゃ楽しみにしてますからね!!


・りょうちゃん
嫁にこい(笑)

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々



奥華子さんのBGMを聞きながらデータを見させていただいてたのですが
なんか時間とかエライすぎてました。

ていうか寝オチしてました。
そしてついさっき電話で起こされました。
みんな忘れてるみたいだけど
自分、寝起きの機嫌そうとう悪いから。

電話、要注意。
機嫌悪いのデフォルトです。
恐いっていわれてもどうしようもないのです。
(ちなみに5分くらいすれば普段通りになるらしい.。知らんけど。)
そして中途半端に目が覚めた。
明日も仕事なのに・・・( ̄ロ ̄|||)



---------------------------------------------------



本日、まりあさんから郵送であるものが届きました。
455c1d8d.jpg
CD−ROM5枚(!)と40c73549.jpg
☆ピン




(つд⊂)ゴシゴシ






Σ(゚ д ゚ ;)




マ ジ で!?





実は☆ピン
三鷹の地元(三鷹市じゃないですよ。念のため)にもう売ってなくて
と、いうより
地元で買っていたのが自分だけだったみたいで
売っていたお店で再入荷しなくなったという。。。
だから正直あきらめていたわけです。

だから袋開けたときは、本気でびっくりしました。
それこそ意味不明なメールを送るくらい(どんだけやねん)






そんなわけでとりあえず、一枚だけUP
DSC_2424-1
よし任務完了。
寝る!
だれか起こして!!
うわぁへんな姿勢で寝てたから首と肩痛い!!

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々


↑このページのトップヘ