タグ:不知火一樹

9205df5d.jpg

0760c9d4.jpg

d658a55d.jpg

桜並木で錫也

温泉

夕飯制作

天体観測

浅間山付近で雪KAITO

浅間山付近でキャンディアディクトフルコォスミク

万座付近でぬいぬい

温泉

松本で老舗のそば

天体観測




休みを盛大に満喫したー!
これでもう週末の引っ越し頑張れるー゜(゜´Д`゜)゜。

長野の夜空は手が届きそうなくらいでした
また来たいなー!

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

そんなわけで出遅れました。


なので
時間を気にせずのんびりまったり更新。


---------------
IMG_2587
別にトリミングしたわけじゃないよ・・・!!
もともとこうやって撮られてました。
ていうか、これ撮ったの誰さね・・・。

本気でぬいぬいデータがない(笑)


そして掘りおこしまくってそれっぽいピンを発見。
cure_13976359
むりくり感は気にしちゃいけません。
中途半端な腕の位置とか気にしちゃいかんです。
ていうかもう許して。
誰に?誰だろう。。。

すぺしゃるどうでもよい話ですが
三鷹の会社デスクには
110419_2013~01
が置いております。
当たり前だけど今月はぬいぬいです。






そんなわけで
ぬいぬい誕生日おめでとー!!





【コメレス(゜■゜;)】

・睦月さん
・・・確かに(笑)
しかし最近すぐねむくなるんですよねー。。。
どうしたものか。。。
これは渋いお茶とかがぶ飲みして眠気を飛ばすしかないですね;

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

↑このページのトップヘ