タグ:ミーア・キャンベル

CA3A2008
【全文】
情緒が現実に結びつきます。感情の起伏は激しいタイプですが、A型は激しい感情を内にためる性質があります。内面的にはなかなかしんどい人生を送るでしょう。ただ、それを表に出さないのはたいしたものですが。人当たりはいたってソフトです。

蟹座A型が安定した心で生きるためには、感情面と、物質面と二つの面で安定が必要になります。彼らは特別理想が高くはありません。しかし、二つの安定を揃えるのは、結構たいへんです。蟹座A型は自分の理想とする世界がなかなか実現できないことに葛藤をおこします。

蟹座A型は何らかのきっかけで、感情の爆発を起こす可能性があります。こうなると、誰にも止められません。

蟹座というのは自分や周囲が思っているより、はるかに大きなエネルギーを持っているのです。逆境に強いタイプです。

============================
らしいよ。
こういうのって大概の人でも当たるように書かれているものなんだけどこれは興味深い。。。
(太文字にしてるところは実際のページでもこうなっているのですよ)

そしてこれに当てはまるのは自分同様に錫也だ(笑)
誕生日一日違いだもんね。。。
でも自分と同じ誕生日のミーアは違うなぁ。。って思ったらミーアは自分と違ってO型だった;


星座と血液型

興味ある方は是非ー。

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

Quiet Night

tsuna-kan-226


d0bbc17d217ab08d6b29-LL
5c7fd4de5d9677516ed5-LL


いつから微笑みは こんなには儚くて
一つの間違いで 壊れてしまうから

cure_8788348
cure_10826025


大切なものだけを光に変えて
遠い空超えていく強さで...

tsuna-kan-201-1
『 Happy Birthday Meer!! 』

 
そして、自分。(笑)

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

↑このページのトップヘ