タグ:コミケ



新作は、ありませ・・・・・・(((( ;゚д゚)))



しかし、次回予告のポストカードを作りました↓
121_large
もらってやってください(´∀`*)
例年、夏は忙しかったんですけど、今年は特に忙しくなってしまいすっかり首が回らなくなりました。

夏過ぎたら、本格的に撮影します頑張ります(´;ω;`)


当日は前回のコミケで出したギルティクラウンの写真集を若干数持っていきます。
本気でちょっとしか持っていかないので、お早めにどうぞー
(とり置きのご連絡はツイッター(@mitaka_cos))までお願いします(・∀・)
1-1


コミケ参加当日は急遽ボッチで店番することになったので
死にかけてるかもしれませんが、是非是非遊びに来てくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ
icon


362814300181
そんなわけで 小道具とか衣装とか制作してたりします続きを読む


昨年はACOSさん・アニメイトさん・フロンティアワークスさんにお世話になった年でした。

薄桜鬼・スカスタにパーンッして、しかもお仕事させていただけて
自分大変恵まれてるなぁとしみじみ思いました。

普通、自分の好きな作品の仕事ってなかなか出来ないからね。
改めまして、ありがとうございます。




そんなわけで、
コミケ一日目の29日

■Starry☆Sky
東月錫也
216129635
564a04bd
309995f7
なんか「よーし今からお仕事だぁー!!」
ってかんじが画像からヒシヒシと伝わってきますね(笑)
実際ブースで一番テンション上がっている人だったんじゃなかろうかと
(それこそ担当F田さんがドン引きするくらい。。。)

スカスタは自分一人だったけど
薄桜鬼組では御女リョーコさんとmayaさんが来てました。
御女さんの土方・・・イケメン!!
mayaさんの女の子コス初めてみたけど可愛い!!

「三鷹さんてっきり沖田でくるかと思ってました」

っていわれて、なんか薄桜鬼じゃない自分を悔やんだけど
でも錫也好きだからいいんだ!って言い聞かせました。
実際錫也で良かったと思えた一日でした^^*



コミケ2日目の30日
■Starry☆Sky
七海哉太(After Spring仕様)
P1140947-1
60b8f385
前日、マサキさんが
「私、明日星月学園のジャージ着ます!」
って言っていたから、夜のうちに羊のウィッグを準備して朝被ってもらいました。
そして羊がいるんだったらってことで
自分はぬいぬいからキャラ変えて、哉太になりました。
池袋のサンシャイン内アトレは無敵だと思う。
数時間歩いただけで哉太に使うもの全部揃ったよ!

P1140942-1
P1140939-1
終わり寸前のとき
時間が出来たのでお二人を撮らせてもらいました。
花菜さんの日本がホント日本に見えて仕方ない!
すごいなぁ。。。
マサキさんはスカスタ初なのに羊がしっくりしててこれもビックリ(;゚Д゚)!
是非これを良い企画として、今度合わせとかしましょう←
P1140944-1-1
最後にみんなで撮ってもらいました。


当日は本当お疲れ様でした^^*
またみんなとお仕事したいなー!!
Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

↑このページのトップヘ