タグ:コスプレ

1271752107_4_4-1
そんなわけで白うさぎ。
先日ACOSさんAから頂いた衣装です。
サイズはSサイズ。
はじめ試着させて頂いたときびっくりした。
スカートのふんわりした感じがしっかり出てるわけですよ。
試着室で
「おー・・・。」
とかいってしまった。
うん。
やっぱ大手さんは違うよね。
自分伸縮系とかエナメルとか
えらいピッチピチしたものだったら得意なんだけど
しっかりしたもの(ジャケットとか造形てきなものとか)はまず無理だ。。。




しかしなぁ。。。



このリボンを背負うって発想がすごいよね。
だれが考えたんだろうなぁ。。。

前回も書いたけど
まったく寝ずに!!!←


すいません
愛情だけじゃどうにもならんかったです。
まじめにギリギリに仕上がりました。
スカート直すと今度はレオタード、
そのあとウィッグとかやってたらあっちゅうまに朝の6時でした。。。
そこからシャワー浴びて急いで私宅して家でて。。。

行きの移動で寝ようとしたのですが、それも無理。
潔く寝ないと決め込んで先日かりたゲームをしてました。




待ち合わせ場所に着くと
ライブドアスタッフのAさん(仮名)が大きく手を振ってまっててくれました。



Aさん
「おはようございます。つなさん今日は寝ましたか?」
三鷹
「おはようございます。当然ながら寝てません。」


この会話、軽くデジャブですね←





当日同じ時間のコンパニオンはマリトさん。
お会いするのは2ヶ月ぶり。
お互いこのかたちでまた再会するとは思わなんだ。。。て感じです。

1
1-1
1-2

仕事時間は10:00から16:00
スタッフの皆さん、お客さんと楽しく話しつつ
時々撮影しつつさせていただきました。

マリトさんのサンジは大人気・・・!!
子供、大人みんな知ってるからってのもあるけど
マリトさん自身が目立ってる!!
ていうか足長い・・・!!





わー 乾さん、

自分隣並ぶのとか若干拷問じゃないっすかー?


と脳内で思いつつも隣に立つ自分。
(大丈夫。自分スカートで隠れてるから)
2





途中、ほかのブースが気になる自分たちのために
スタッフさんが会場周りを同行してくれました。
・・・なぜか、カメラとマイクをもって。(笑


なるほど、記録用ですね。
何かに納得しつつ会場一回り。


3
8fd0ffe0
15fd2c6f
088c45a6
907ef31e
2313acf8


歩行補助機、タチコマみたいな乗り物、
キッチン、
TOTO(←)
chumby
お台場ガンダム
プリウス(←)
その他いろいろ。。。



びっくりしたのは
コベルコ建機さんのパワーショベル。
乗せていただけました・・・・!!!(大興奮)
de60e552-1

意外と広い!
ペダルたくさんある!!
ていうかレバー硬い・・・!!!!(笑)
c1723d85
必死になりすぎてスタッフさんとその他通行人さんに笑われました。。。

ちなみにサンジなマリトさんは
どこにいても何をしても男前でした。。。
f661e351
みんな一回乗ったらわかると思うんだ。あの凄さ。
ていうか改めてすごい顔だね自分。。。5

おまけ画像。
P9290006-1

おまけ画像その2。
後半メンバーのMARIAさんとみれいさんとの4人ショット。
二人に会うのは1年ぶりとかでした(笑)



今回ブログの画像を拝借したのは
Livedoorの「Nさん」こと「豪さん」。

「なにかに目覚めそう・・・」
っていっていた豪さんですが
ご自身のブログに「目覚めた」と書いてあったので
また何かの機会にお会いした際はじっくり話をしてみようと思います。

果たして豪さんは撮る側になるのか
それとも撮られる側になるのか。。。
今後が気になります(笑)
e17c54f7

最後に一緒に記念撮影したー。

↑このページのトップヘ