タグ:コスプレ

今年の冬も「寒冬」傾向らしいです

日本海側を中心に雪の量も多くなって大雪。。。


近年の冬の寒さ、異常じゃないですか・・・(((( ;゚д゚)))





そんなことを思いつつ、先日撮影してきたんですが
指定された衣装がこれ

続きを読む

現在中国では情報規制により、
通常使用だとLINEが使えなくなっているので
1〜4日の期間に関してはGmailかE-mailにご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
image


あっという間に前日になりました。


連日三鷹の自室は布まみれな上、塗装もしているのでシンナー集がすごいです。
そして連日苦しめられているモスキート音も相まって自室はさながら地獄絵図のようです('д` ;)

ボリュームだったり模様だったり、
衣装は難しければ難しいほど作るのは楽しい!
でもどんなに手を進めても進んだ気がしないこの工程数
試行錯誤してようやくきれいなグラデーションに・・・


この衣装、まだ模様とラインストーンの作業が残ってんねん・・・。
現地でやります。すみません本当に。

こっちは3時間くらいでほぼ完成。無地って、すてき。。。

そんなわけでまだもっていく予定できていません。

出発前日なのにね!

本気でミシンと一緒に出国&入国しようかなとか真剣に視野にいれはじめましたが、こればっかりはなるべく避けたいので、衣装への意気込みをここに記録。



余談。

謎の鼻血の原因が判明しました。
みなさんもお気をつけください。




あ。中国から帰ってきたら当分ダラダラします。
あーそーぶーよーヾ(´ω`=´ω`)ノ

あいもかわらず遅報です。

5/15-19の間、シンガポールで行なわれたイベントに参加してきました。
いつもの成田ではなくて羽田出発だったのでほぼほぼ始発でございました。ネムイ


うっかり名前に反応したのはいうまでもない( ´_ゝ`)テヘペローナ

当日の画像はフェイスブック(普段用 )(コスプレページ)で掲載しているので、ご興味ある方はどうぞー。
今回は現地で知り合った友人との画像がとっても多いです(笑)

久々に大人数で写メ撮ったヾ(´ω`=´ω`)ノ
そしてこれを撮られていた件(笑)



新しい友達たくさんできました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みなさんまたお会いしましょーねー!!

おまけ。
当日観光地で撮ってもらった\('Д')/ンバッ!!
サンドリヨンKAITO

↑このページのトップヘ