タグ:うたの☆プリンスさまっ♪

10_f1c0bd0a--
シャイニングエアラインだよーヾ(´ω`=´ω`)ノ
嬉しさのあまり空を合成(笑)続きを読む

DSC06406-1-1-1-1
やっと・・・!
HAYATOの・・・!
HAYATO様の撮影できたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
続きを読む

2
日数がちょいちょいずれてるのは仕様です。
そして今回、異様に長いです。
だって活動していた時間が長かったから←

当初の予定では
ワンド/神崎ルルチャイアルバロ三鷹ユリウス
うたプリ/神崎翔チャイレン三鷹トキヤ

っていう合わせだったのですが、
翔から春歌への変更連絡が来たので
色々考えた結果、御曹司で春歌をサンドしようと思って自分もキャラチェンジで
真斗(通称:ダム) にすることにしました。

しかしこれを決めたのは、合わせ前日の通院している歯医者の治療中
このとき材料なにも買い揃えていない\(^o^)/
そこから総合デパート内のUNIQLOに寄ってみたり、画材屋行ってみたりして材料揃えました。
ありがとう、最寄りの総合デパート。

結局制作を始めたのは夜21時くらい。
二人からは『ダムー!!!!!!!!!!!!! 』とか『私セレブの仲間入り!! 』と
エールをいただき頑張ることができました。
f00d8b36-s
なにが時間かかったってラインを書くことですよ。
途中から一瞬諦めそうになった←

そしてこれを仕上げてから今度は真斗に使えそうなウィッグを既存のものから探したわけです
なんていうかこのとき
青ウィッグだったら沢山あるから なんとかなるって思ったんだよね。

そして自宅捜索、散々悩んだ結果
薄桜鬼の斎藤さんに犠牲になっていただきました。
DPP_189-1-1-1
サイドが長かったのが斎藤さんだったからっていう、ただそれだけの理由。
「もうやらないからいいやー」とかそういうことじゃないですよ。念のため。

三鷹の受難はまだまだ続きます。

実はこのあと、荷物をカートに詰めている際ユリウスのベストが見つからないっていう
まさかの自体に直面。

時間は朝4時。
仮眠を取ってから探す?
でもそれで万一みつからなかったら・・・?


(≡ω≡.)(≡ω≡.)(≡ω≡.)(≡ω≡.)  (≡ω≡.)。。。


布の在庫あさったら茶色のツイルがあったので
早々に作りました。そして6時に完成。この時ばかりは自分をほめてやりました。
お前ほんとよくやったよ・・・!!


そんなわけで無事ユリウス出せました。
DSC_0966-1
DSC_0955-1
ベストの丈、ちょっと短い??いいえ気のせいです。
DSC_0914-1-1
DSC_0931-1-1
チャイアルバロと一緒に。
このあとひたすら撮影をしていたのですが
どういうわけか神崎ルルさんはなかなかカメラを手放してくれなくて。。。
DSC_0900-1-1
カメコ女子じゃない。桜子氏は肉食系女子だと思いました。
ルルのピン、全然撮れんかったー゚(゚´Д`゚)゚
ピンのかわりにこんなのを発見しました
IMG_7971-1-1
IMG_7955-1-1


5e69867a
ジャックの塔は基本的に飲食禁止なので
撮影用に買ったマカロンは休憩室で美味しくいただきました

後半はうたプリ
IMG_8155-1-1
まー様(通称:ダム)。ときおり斎藤さんの名残りなのかピョン毛が出る
IMG_8132-1-1
IMG_8088-1-1
IMG_8203-1-1
チャイレンと一緒に
このとき衣装頑張ってよかったと本当に思った。
IMG_8060-1-1
神崎春歌と一緒に。絶対こんなことしないと思うんだけど、なんか好きなので載せてみる^^
IMG_8351-1-1
後半は無事にピン写いただきました!IMG_8367-1-1
レン春!俺得(*´∀`*)vV

久々時間ギリギリまで撮影してました
楽しかった!!

アフターは満場一致で横浜中華街!
食べ放題でモリモリ食べてきたっ
3bcdbce9-s
満足ー!!
お疲れ様でしたー!!
Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

↑このページのトップヘ