カテゴリ:■Blog > 三鷹めし

,竿咾鯏量ラップしてもむ

△韻辰海Δ發

フライパンに薄く油を敷いて、そのうえに丸く適当に伸ばしたお米を乗せる

ぅ吋船礇奪廚鯏量塗って、好きな野菜を好きな大きさにして乗せて、最後にチーズを乗せる

ゥ侫薀ぅ僖鵑乏犬鬚靴特羃个脳討。チーズが溶けたら完成。

(所要時間 10分以内)

jpg large

ご飯の伸ばし具合によって食感がかわるので、作っていくうち自分の好みを見つけるのも楽しい
参考:2013.02.12 00:14

960fce3a.jpg
たまたま見つけたサイトで簡単に作れる方法があったので昨日のうちに作ってみた



弁当だと汁気なくなるからあんまよくないね…。

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

37d0748a.jpg
まずは腹ごしらえだよね。




どうして我が家は七味の補充をしないんだろうか…てマジメに考えてたら
我が家で七味使うのは自分以外誰もいないことを思い出しました。
あ゛ー…

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

↑このページのトップヘ