カテゴリ:■Blog > ぐうたら食生活

119035d3.jpg

2e228e7e.jpg

今日はジャンさんの誕生日なのでアフターはイタリア料理のお店にきました。
ワインも料理もうまいっすー(*^^*)♪ヽ(´▽`)/


Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

そんなわけで
木曜日けいおん!のお仕事してきました。
仕事中、平日なのに何人も知り合いに遭遇しビックリしました(;゚Д゚)。。。
なかには二年くらい会ってなかった人もいて
「あれ・・・なぜアキバにいるの??」
って感じでお互いぽかーーーーーん とした訳で。
なにはともあれ元気そうで良かった(^^;
SH3B0044-1-1
今回のお仕事担当のM内さん(掲載許可いただきました)
ありがとうございましたー!

当日、Twitter・ボイス等で「アキバなーう」ってつぶやきを見てわざわざりょうちゃんとまりあさんがアキバのメイトに来てくれました。
DSC_0049
そしてこれを見て二人の一言。
「なんか同じ人がいるね(三鷹を見て)」
うん。そうだね。。。
まいてぃ・ぱぱん・もどろちゃんから連絡はきてたけど
本物見たのはこの日はじめだった。
あの場に同じ顔7コとか、ちょっと恐怖だよね。

このあとは時間もあったので池袋に移動してナンジャにいきました。
そんなわけで無事にうたプリデザートを食しました(*´∀`*)
DSC_0050
クップルとまー様。
まー様デザート受け取るとき
「これを食べて心のダムを満たしてくださいね!」って言われた。
ネタ細かいな!!ビックリしたよ!!
DSC_0052
まりあさんはトキヤと音也のパフェを頼んでました。
DSC_0053
りょうちゃんは翔ちゃんのプリンを・・・て写メ撮り忘れた

このあと、門限のあるりょうちゃんとお別れをしてまりあさんとセット的なところで雑談。
DSC_0054
トキヤに見つめられながら。。。
DSC_0056
食べている間も見られてて正直、食べづらい。

この週末はいつもと違う案件の仕事と、スタジオ撮影(*´∀`*)
ラキド・・・!!今週も楽しみがいっぱいですよー

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

ただいま、関東!

この週末、去年もお邪魔しました富山こすぷれフェスタにゲスト参加させていただきました。
2日間、本当に短かった。。。
もっと富山にいたかったー・・・(´;ω;`)

地元の人たち優しすぎて、ほっこりしました。


今回の遠征は、スタートからネタ満載でした!
ちょっと遅い時間なんですが、今から日記書こうと思います^^
寝オチしたら・・・すいません;


画像は、富山駅のお土産やさんで買った黒づくり(いかの塩辛+イカスミなもの)を使用したイカスミスパッ
お店のおばちゃんに勧めてもらった食べ方なんだけど、本当においしかったー!!

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

↑このページのトップヘ