カテゴリ:■Blog > ぐうたら食生活

image

ほたるいか!
炙ったそらまめ!
軽く湯通しした豚肉とシャキシャキの新たま!

そして立山!!

ぼっち飯最高(^q^)たまらん!

DSC_0034
どうやらめちゃイケとファミマがコラボをしているようです。
そんなわけで購入。

トウフ寿司以外は全部コンビーフ。
正確にいうと、コンビーフ寿司、コンビーフII、コンビーフV。

味のチョイスがユニークすぎる。

ちなみに自分が一番おいしかったと思ったのは
岡村さんイチ押しのトウフ寿司でした。


-----------------
広州のレポですが、今週中にかけたらな  と。

最近家に帰ってPC開くの苦痛で、データの移動とかまったくできていないのですよ。
帰っても仕事しているみたいな気分になるんだよね(TДT)

ナンジャタウンのコラボの最終日ということなので
思う存分ニャンコまみれになってきた。
1336893204129
ニャンコ先生の酒盛りジェラート
ギンと蛍の夏祭りデート
けまりの恩返しアイスクレープ
1336898523529
まんまるニャンコ先生餃子
1336914434644
猫カレー

1336914433621
しめはカレーうどん。





そういえば食べる順番逆だった。(デザート→ご飯)

↑このページのトップヘ