カテゴリ:■Blog > ぐうたら食生活


新年をあけてから気付いたんだけど
年越しそばをたべていなかったΣ(゚д゚;)



年を明けてからそばをたべても縁起をかつげる気がしないので
干支にちなんだものが食べたくて、先日ツイッターでひっそり主張(笑)

続きを読む


連日餃子餃子と叫んでいたせいか
古くからの友人が「みんなで集まって餃子食べいこう!」と声をかけてくれて
平日ど真ん中に「餃子をひたすら食らう会」が決行されることになりました。


目的地に向かう道すがら頭の中は餃子でいっぱい。
(こう書いてみると、とても残念な頭の持ち主)

そして餃子欲最高潮により
降りるべき駅で降り損ねそうになる

急いで下車するも・・・



カバン網棚に忘れました。

我ながら、あほです('д` ;)

すぐに駅員に相談するも、この時間は電車が超混雑してて
連絡駅で荷物を奪還できなかったらしく、始発駅で荷物を引き取られることとなりました。
(ちなみに超遠い)


そして引き取りが明日(今日)の20時半に設定され


しかしその時間には、予定が入っていることに気付き
日程の変更をお願いをします。


しかし
「そうするとお預かりしてる荷物@@(更に遠い)まで移動することになるけど・・・大丈夫?」
といわれてしまい、今回は予定をキャンセルすることになりました。



その後はというと、吹っ切れたというか、なんというか。
1013444_415946285187872_1926443852_n
971352_415946325187868_369261104_n
941238_415946368521197_154757266_n



涙を流しつつ餃子11皿分+ジョッキ4杯完食


友人と餃子を食らう会の日が、まさかの大惨事の日になろうとは・・・。
ヤケ酒ならぬヤケ餃子。

みんなありがとう。もう当分餃子いらない。

無題
グルメブログ?
いえいえ のんべぇブログ です。

三鷹の隔日のんべぇblog : http://mitaka-nonbe.doorblog.jp/


数年前まで、「またアイス!」「ラーメンばっかか!」「ちゃんと食べて!
といわれていたのは過去の話。

まだはじめたてなので若干迷走してますが、
今後はこちらのブログでのんべぇ生活を自由気ままにさらしてく予定です。

今日からはじめるライブドアブログ (三才ムック VOL. 271)
今日からはじめるライブドアブログ (三才ムック VOL. 271) [単行本]

↑このページのトップヘ