カテゴリ:■COSPLAY > VOCALOID

デザインが明確にわからなくて、物凄い難しい。。。

画面を見るごとにデザイン変わってる気がするんだけど、気のせいなんだろうか。。。



雪KAITO
IMG_1036-1-2-1

とりあえず本日初の食事をたべつつ
息抜きで画像UP中。
先日の長野ロケの画像を何枚かUPしました( ´_ゝ`)ノ
コスプレコミュニティサイトCure←こちらから飛べます
残りはまた夜中にでもー。
Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

そんなわけで先日の
合わせなのに若干遅刻した日曜日(駅が大混雑だった)
いってきましたTFT。

急遽取材が入ったので(そして会場いるとき殆どの時間カメラ回ってた)、撮影出来ないかもなぁ・・・って思ってたらUSIさんが見つけてくれました。
ふぉぉぉぉぉぉ・・・有難う御座います。
そんなわけで数枚ですがこちらにUP。

2011/02/13 TFT PHOTO:USI-san
us014-1
snow-1


風で髪の毛やら色々大変なことになってまして
残りの画像はまた後日。。。
そしてやっぱり目で見るのと撮影データだと
やっぱり色々イメージが違う部分が出てきたので
そのあたりは今後改良していきたいなと思います。
あれかな。。。やっぱり自分のなかでのKAITOは
ジャージだな←でも雪カイトはエナメルにしたかったんだ。。。


***************

今回の「雪KAITO」ですが
コスをするにあたって
参考にさせていただいたイラストがあります。
この度、有難いことに絵師さんから許可をいただけましたのでご紹介させていただきます。



以前から「雪カイト、だれか書いてないかなぁ。。。」って思っていたのですが
年末付近に偶然このイラストは見かけて
「連絡しなきゃ!!Σ(゜■゜)」
という妙な使命感に燃えてご連絡をしました。
・・・今思えば、今までの自分にない行動力。。。
あのときの自分、最早勢いのまま突っ走ってた気がします。
なにか失礼なことしてなかったかなぁ・・・;
これ以外にも凄い可愛くてカッコイイ兄さんを書いてらっしゃいます。
皆さん、是非ともピクシブやピアプロでチェックしてみてください!!

宮さん
改めまして、コスの許可を頂きありがとうございます。
そしてイラスト掲載の許可も有難う御座います!!
今後色々改良してイメージに近づけるようにしていきたいと思います。
そしてそして、今後も素敵なイラスト楽しみにしております!
兄さんも好きですが、宮さんのいろはやスカスタ大好きです!!
Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

negi_l1

あかん。
今書かないとたぶんもう書かなくなりそう←


そんわけで
祭り最終日はTFTにいってきました!!
長文になりそうだから
2部構成にしてみた^^*
続きを読む

↑このページのトップヘ