カテゴリ:■COSPLAY > VOCALOID



新作は、ありませ・・・・・・(((( ;゚д゚)))



しかし、次回予告のポストカードを作りました↓
121_large
もらってやってください(´∀`*)
例年、夏は忙しかったんですけど、今年は特に忙しくなってしまいすっかり首が回らなくなりました。

夏過ぎたら、本格的に撮影します頑張ります(´;ω;`)


当日は前回のコミケで出したギルティクラウンの写真集を若干数持っていきます。
本気でちょっとしか持っていかないので、お早めにどうぞー
(とり置きのご連絡はツイッター(@mitaka_cos))までお願いします(・∀・)
1-1


コミケ参加当日は急遽ボッチで店番することになったので
死にかけてるかもしれませんが、是非是非遊びに来てくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ
icon


P1090537-1-1
妥協せず仕上げてよかったなって思えた一枚
続きを読む

デザインを変更してみました。
580bb109a749090ba537f133ff77559e13efb351-740 (1)

ブログのヘッダーのデザインと背景を「粘着系男子の15年ネチネチ」にしました。
こっちのやつのデザインよりもさっぱりした仕様になってます↑

どうやらブログのカテゴリがスッキリ整頓できるようになったようです。
しかしいじってみたところ、自分のもとのカテゴリ分けが適当だったせいで宝の持ち腐れ状態。。。


頑張って整頓します(´・ω・`)

↑このページのトップヘ