カテゴリ: ■速報・イベレポ的なもの

・・・・は、現在下書き中です。
しばしお待ちください。
zz064-1
クリックすると飛びます続きを読む

image
富山のご当地ラーメン「富山ブラック」
続きを読む

新年あけてましたを書く前に書くべきでした!すみません(´;ω;`)

コミケ2日目と3日目当日にTwitterでしか宣伝してなかったのですが、たくさんの人にきていただけたのでビックリしました;本当にありがとうございます(〃^ー^〃)
当日限定ネームのつなマヨ効果か、ツナマヨおにぎりの差し入れをモリッといただきました。
(改名して大体一年、結局変わらずツナさんと呼ばれることが多いからいっそのこと「つなマヨ」にすればいいんじゃない?  っていう安直な考えで当日限定ネーム決定。我ながら馬鹿だと思った)

おにぎり以外にも、紅茶とかほっとレモンとかお菓子とかお菓子とかたくさんいただきました!
毎日ちみりちみりと大事にいただいてます(´∀`*)
(飲み物はさすがに当日一気飲みしました。)
本当に本当にありがとうございます!


そんなわけで当日発行した写真集たち↓
DSC_0671
こちらの発行物の名前にはしっかり「つなマヨ」の名前が。。。
ちなみに二冊同時購入の方にはMyブラックサンダーをプレゼントしてました(´∀`)

1356880670632
そしてこちらもTwitterのみのお知らせでしたが
ブースに来ていただいた方(先着でしたすみません;)に中国のイベントで作っていただいたスタスカ&うたプリ写真集をプレゼントしてました



数年前、もうROM関係のもの作るの大変だからやだー!と散々嘆いていた三鷹に
今回一緒に作ろうといってくれて、物を作るやる気を取り戻してくれた悟さんに感謝です。



当日お越しくださった方、本当にありがとうございました!
次は(受かれば)夏のコミケでまたお会いしましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↑このページのトップヘ