カテゴリ: ■仕事関係

DSC_0103
紺野あさ美さん、
隣に並ぶのためらうほど腰細・・・!!



そんなわけで、本日某番組の収録がありまして、本日短時間ではありますが幸村で店内におりました。
収録予定時間一時間前について、さー・・・のんびり準備しますかねー・・・って話をしてたのですが
ここでまさかのトラブル。







『(担当さん)ごめん三鷹さん。。。
 先方さん、今から来てもいいですかって。。。』



Σ (;゚Д゚) !!←スッピン出勤
「だ・・・だいじょおぶですよぉ〜(泣)」


撮影がおすって話は結構聞くんだけど、撮影がまきになるってあまり聞かなかったから油断してました;
そのため着いてから15分・・・いや、20分で準備して撮影スタート...orz
*5分で着替え→10分でメイク→5分でウィッグセット

交代で来たつばささんに思わず
「・・・これで大丈夫だと思いますか??」って聞いちゃったよ。。。(´;ω;`)


テレビ画面で自分が眠そうな顔して説明しているのが番組で流れても怒らないでください゚(゚´Д`゚)゚.
この間の録音少女の撮影でもそうだったんだけど、まだ目が本調子じゃないから強いライト当てると辛い(´;ω;`)
アニメイトさん、苦情きたらホントすいません。。

でも紺野さんに「いつも番組見てます!」って直接言えて嬉しかった(*´∀`*)
夜ちょっと遅い時間だけど、7月からもえ×こんチェックしているのですよ
(それでいつも寝不足ってわけじゃないですよ。念の為)

紺野さん、これからもお仕事がんばってくださいねー
Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
>
twitterはじめました←つぶやき色々

 

110729_0303-1
画像いただいたのでUPー。
うさぎ氏アイダ氏との合わせ写真(●´ω`●)



14334banner1
『録音少女』は
iPhoneやアンドロイド向けのアプリで、自分の声を録音して、デコってくれるものになります。
効果音入れたり、音声が変化したり 対応機種をお持ちの方はぜひぜひ試してみてくださいねー^^
自分も対応機種持ちなので、近々UPしてみようかなー。
mitaka5_1
当日寝不足すぎてひどかったから今週の富山でリベンジ決定。。。頑張ります(´・ω・`)

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

 

決まったの、今日のお昼(笑)
予定していたお仕事がキャンセル入ったので
じゃあ私会社にいまーすって話をしてた矢先の出来事。

タイミング佳すぎて三鷹の会社、盗聴されてるんじゃないかって一瞬だけ思いました。
もしくはテレパシー的な何か。
本当にそんな凄いタイミングで電話がかかってきた(笑)


そんなわけで
今年はコミケではなくアニメイト池袋でお仕事してます。
正直、今年の企業ブースは怖いから店舗で良かった(((゜д゜;;)))ガタブル
時間も昼からなのでコミケと違ってのんびりっ
全身黒づくめでも生き抜ける!!
燐だろうが雪男だろうがドンとこい・・・!!
3
暑くてもキャラ愛あれば乗り切れると信じてる。。。


Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
>
twitterはじめました←つぶやき色々

↑このページのトップヘ