カテゴリ: ■仕事関係

富山こすぷれフェスタ2013
今年で4回目だそうです。
第一回目のコンテスト形式の参加表明をさせていただいてから早4年。。。
その後も夏が近くなるとお声をかけていただいて、今年はなんとプレイベントからお声かけていただきましたよヾ(´ω`=´ω`)ノ

【日程】2013年6月23日(日) 開場13:00/開演14:00〜16:00
【会場】富山市民プラザ3階・マルチスタジオ(詳細マップ
【内容】 コスプレ入門講座(座学)
   ※会場及び周辺の店舗やトイレでの着替え禁止。
    コスプレのままでの来退場禁止です。
    更衣室のご用意はございません。ご了承ください。

【料金】 ¥1,200(税込)
●全席自由・前売 ●当日800円増
●一般発売:2013年4月23日(火)10:00発売開始
【チケットプレイガイド】
ローソンチケット(Lコード:56034)
オレンジ・ヴォイス・ファクトリーWEBサイト


コスプレしたいけどどうしたらいい?っていう人のお手伝いをします(*・ω・)ノ
6/23、7/27・28はMitakaの自作衣装を展示するそうで、現在梱包作業中です。
9c918281gw1dxq3okmkelj
自作衣装たち・・・この中から選定してもっていくよ(*^・ェ・)

先月プライベートで遊びいったばかりの富山。
今度はこういう形でいくことになってちょっと不思議な気分です。

参加者さんの「作品づくり」「好きのかたち」を応援しますヾ(´ω`=´ω`)ノ

430568_646886705336999_1477145139_n

080

参考URL:SUPER GT 第2戦(富士)速報第2弾!続きを読む

970824b9.jpg

金曜日から開催されていたオートサロンにてお仕事でした

初日はあーちゃん、うらんちゃん、せなさんとの四人
2日以降はあーちゃん、うらんちゃんとの3人体制(^-^)

今回お話しをいただいたのが余りにも直近すぎて。。。( ; ゜Д゜)。。
身体を引き締めるのが間に合わずウエストとかやば過ぎだったのですが、
ブースに立ち続けているとやっぱり筋肉が緊張するようで
夜には腹部に謎の縦筋が発生してました。。
あとあれかな、寒くて身体が熱を作るために脂肪を燃やしていたのかもしれない。

人間の身体って、本当に不思議。。(・┰・)

3日間女子3名によるホテル生活は本当に楽しくて(*´∇`*)
全部書くと長文になるのでそれはまた別の機会に書こうと思います。
とりあえず今日は写メだけUP


ディジョンレーシング
『超RQ団』( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ハルヒ→三鷹なつみ
みくる→あーちゃん
長門→うらんちゃん
チームオリジナル→せなさん

Thank you for your voting.(*・ω・)ノ
COSBLOGランキング←Ranking
twitterはじめました←つぶやき色々

↑このページのトップヘ