カテゴリ: ■COSPLAY

『Happy monkey year !!』
オリジナル干支(申)


ブログどころか、Twitterですらご無沙汰だったりしてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


ものすごーーーく更新数が減っているこちらのブログですが
変わらず見に来てくださる方がいることが嬉しいです(*´∀`*)


LINE BLOG(こっちもあまり更新できていないんですが)と
のんべぇblog(こっちはもっと更新できていない)とあわせて
今後共お付き合いいただけると幸いです。

・LINE BLOG 三鷹-Mitaka-ブログ ( http://lineblog.me/mitaka/ )
・ツギハギ道楽-隔日のんべぇblog- ( http://mitaka-nonbe.doorblog.jp/ )
※地味にデザイン変更中
続きを読む



だいぶ日が経ってしまいましたが、先日有莉(ゆり)さんと『暁のヨナ』の撮影にいってきました。

アニメ→原作の順番でどっぷりハマったんですが
最新刊のことも相まってソワソワが止まりませんでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ




『暁のヨナ』面白いから!
みんな、読んで( ゚∀゚)!!!!

続きを読む

まずは簡単に説明ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ViVi北 とは
9-gxQV93_400x400


花hanaさん( @873710 )作の某雑誌のパロディ作品
「関係者の目に止まり、ペダルの荒北靖友がモデルに起用してもらえたら・・・」というをイラストで表現されたもの








荒北さん、モデルイケるよ!


そして、そんな「夢」を2.5次元で表現したものがこちら↓↓

BzFHliTCEAAF4Ld



なんていうか、すみません。
イラストのようにはなれませんでした。

そしてhanaさんの仕事の速さに、脱帽( ´_ゝ`)oh・・・
hanaさん、撮影ありがとうございましたー!





当日ですが、新荒新Tシャツ( @atsukinoko_T )の撮影もさせていただきました。
Tシャツかわいいんだよーーーーーーーー!!!
By_pI6BCYAEtX_6




そんなわけで、撮影に誘っていただきましたヾ(´ω`=´ω`)ノワーイ

hanaさんやマサキさんにお会いするの久々すぎて有頂天
当日はお二人のメイクをする気満々で、メイク道具一式をもってスタジオに向かいました。

誰かにメイクするの楽しくてたまらん( ´_ゝ`)タマラン




撮影・裏話。

当日の撮影はカメラマンを含めて5名。

カメラマン:弱虫カロイさん、acoさん
コスプレイヤー:hanaさん(新開)、マサキさん(ジュピター)、三鷹(荒北)

撮影前夜の準備模様を比較







いいかげん、前日の夜中から衣装つくるのはやめようと思います



当日の撮影模様




オレ得!!!((o(*´Д`*)o))



おまけ。





時間もそうだけど、顔の変動に我ながらドン引いた。


↑このページのトップヘ