カテゴリ: ■Blog



映画「ミュータントタートルズ」を観てきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

むかし見ていたときより、さらに面白く・かっこよくて感動
とくにスプリンターの言葉にグッときます

チケット買ったときにもらった「cinemaS(シネマエス)」の
いぢちひろゆきさんのイラストにも納得



(*・ω・)<カメなのにすごいスピード感

(*・ω・)<「カメ」なのに!!





でもちょっと気になったことがひとつだけあって
むかし見たときはミケのかけ声が違ったような気がするんですよねー
気のせいかな(´∀`)?


4人のチームワークがすてきな映画でしたヾ(´ω`=´ω`)ノオススメ

Instagram : mitaka.cos
Twitter : mitaka_cos
Facebook : MitakaCosplayer
WorldCosplay : mitaka
ご依頼はこちら → mitaka.works☆gmail.com

ツギハギ道楽はじめました → http://mitaka-nonbe.doorblog.jp/

ブログネタ
節分は豆まき派? 恵方巻き派? に参加中!
2月3日は節分

今年も朝からしっかりいただきました(*・ω・)ノ

ローソンさんの恵方巻き。海鮮がとくにスキ



小さいころは豆まきよりも、年の数+1しか食べさせてもらえない「豆」に夢中・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ

両親がたくさんの豆を食べているのをみて「いいなー」ってよくいってました(笑)



でも、自分が成長して満足する数の豆を食べる年齢になると
今度は両親が「こんな数の豆食べきれないわーw」なんて話すようになったので

気付けば豆まきと縁遠く・・・( -д-)ちょっと悲しい



豆をまいて厄や災難を祓うことはしなくなったけど
その代わりに、毎年やっていることはコレ↓



福茶ヾ(´ω`=´ω`)ノ

三鷹家は“お湯”じゃなくて“お茶派”です(*・ω・)ノ

あったかくてほっこりする味です(*´Д`*)オススメ!






おまけ。
次の日の朝ごはんは、福茶であまった「豆」でした(笑)


節分あとのお楽しみヾ(´ω`=´ω`)ノ腹持ちもよくてたまらん



Instagram : mitaka.cos
Twitter : mitaka_cos
Facebook : MitakaCosplayer
WorldCosplay : mitaka
ご依頼はこちら → mitaka.works☆gmail.com

ツギハギ道楽はじめました → http://mitaka-nonbe.doorblog.jp/

カレーの日にカレーを食べないのは、なんだか損な気がする(・∀・)

だから三鷹家も今日の晩ごはんはカレー


続きを読む

↑このページのトップヘ