『Happy monkey year !!』
オリジナル干支(申)


ブログどころか、Twitterですらご無沙汰だったりしてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


ものすごーーーく更新数が減っているこちらのブログですが
変わらず見に来てくださる方がいることが嬉しいです(*´∀`*)


LINE BLOG(こっちもあまり更新できていないんですが)と
のんべぇblog(こっちはもっと更新できていない)とあわせて
今後共お付き合いいただけると幸いです。

・LINE BLOG 三鷹-Mitaka-ブログ ( http://lineblog.me/mitaka/ )
・ツギハギ道楽-隔日のんべぇblog- ( http://mitaka-nonbe.doorblog.jp/ )
※地味にデザイン変更中


2015年は、旅と出会いと学びの1年でした
※文章で書くとたいへんなので、画像でそれっぽく表現
(クリックすると別記事に飛びます)





そんな1年の締め、
暮れのご挨拶な2015年冬コミケは全日参加でした



■1日目:オリジナル干支(申)
ミリタリー調あわせ(o・ェ・)ノ


撮影:USIさん



撮影:hamashunさん( Blog

干支オリジナル_7344-
撮影:蘭華ちゃん



■2日目:セーラーウラヌス
セーラー戦士あわせ(o・ェ・)ノ
CXexnR2U0AAOfAK
bef2a3f6-s





■3日目:天龍
コミケお手伝い(o・ェ・)ノ
772




からの
となコスでFFあわせでユウナ

S__10780857--
※カラコン付け替え忘れたのでレタッチで色変更(あわせメンバーの皆さんごめんなさい)



会場参加のほかにもアフター呑み会も参加
年末3日間、走りきりました ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛








そして2016年。


趣味に仕事に、がんばるぞ(*゚∀゚)と決意を表明




・・・・する間もなく、風邪でダウン。

今に至ります。





明けているね2016年。





久々のブログなのにグダグダですが、
今年もよろしくお願いしますΣ(´д`;)


Instagram : mitaka.cos
Twitter : mitaka_cos
Facebook : MitakaCosplayer
WorldCosplay : mitaka

ツギハギ道楽はじめました → http://mitaka-nonbe.doorblog.jp/