(*・ω・)<LINE BLOGにカンタンにまとめましたが

(*・ω・)<今回のこすフェス!

(*・ω・)<超・たのしかったです!!!





毎年まいとし、参加者も楽しさも倍増していってるんですが
今年は特に!特に!






イベント5日前に衣装の変更依頼がきたり、
現地入りの時点で小道具が「まだ素材」状態とか
いろんなトラブルはあったけど


(*・ω・)<それも含めて 楽しさが大爆発!!



連日ツイッターには当日のイベントの感想や、画像の共有連絡をいただけて
イベント終わってから数日経過しているけど、なんだかフワフワした気持ちですヾ(´ω`=´ω`)ノ

LINE BLOGはどちらかというと、お仕事系でまとめているので
こっちのブログでは個人的メモも含めてツイッターのまとめとか、
自分の欲望の赴くままに書いちゃうぞおおおおおおお!






※以降は時系列にそってはいるけど、とっちらかりメモになります。(そして超長い)

■富山・前入りメンバー
ホリィさん・ねぎろぎさん・ギャクヨガさん・三鷹


ホリィさん・ねぎろぎさん
夜行バスで富山へ向かったそうです

(ギャクヨガさんもなかなか眠れなかったご様子)
(ちなみにそのころの三鷹・・・)







各自のお昼風景






設営やら準備やら








からのごはん。







準備いろいろ。



コスフェス一日目スタート
&東京組いらっしゃいませー!


















おまちかねの富山ごはん会ー!















富山の夜は長い











































以上、ゲストレイヤーを中心にした富山こすフェスのまとめでした。

ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ