「なんか楽しいことやりたいねー」って話していたものを
楽しい仲間と一緒にやることになりました(*´∀`*)




そんなわけで、

個人の"色"を最大限生かす複合アート展「COLOR」

ディザーサイトのお知らせですヾ(´ω`=´ω`)ノ



複合アート展「COLOR」
(クリックすると飛びます)



絵画、彫刻、服飾、工芸、写真、、、
自分たちが得意な制作ジャンルでゴリゴリ楽しく作っていけたらなと(・∀・)

詳細はまた後ほど。

進捗報告とか、いつも忘れてしまうのだけど
今回はしっかり公開していけたらなと...( ´_ゝ`)









そして複合アート展とは別に、
来年はある人・あるキャラクターとのコラボをしたりしなかったり・・・( ´_ゝ`)




ものつくりの縁って本当すごい。



いよいよ"色"鮮やかに、やりたいこと・やるべきことをやるときがきてしまいました。

がーんばーるよーーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ






あ、長引いているおうち探しもがんばります(笑)


Instagram : mitaka.cos
Twitter : mitaka_cos
Facebook : MitakaCosplayer
WorldCosplay : mitaka
ご依頼はこちら → mitaka.works☆gmail.com

ツギハギ道楽はじめました → http://mitaka-nonbe.doorblog.jp/