だいぶ日が経ってしまいましたが、先日有莉(ゆり)さんと『暁のヨナ』の撮影にいってきました。

アニメ→原作の順番でどっぷりハマったんですが
最新刊のことも相まってソワソワが止まりませんでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ




『暁のヨナ』面白いから!
みんな、読んで( ゚∀゚)!!!!

当日は稲毛のイベントにいってきたんですが、この日っていうのが
京浜東北の架線柱が曲がった日で、、、けが人はいなかったそうですが、びっくり・・・(´д`;)





有莉さん( @DYurika0424
剣心の赤髪でも似合うけど、やっぱり有莉さんは金髪なイメージ
DSC_0086-1-1
(*・ω・)<ゼノ!
DSC_0068-1-1-1




当日はゲーセンでゲットしていた「アオ」こと「ぷきゅー」を2体連れていきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

当日はお弁当ももっていきましたよー。
外で食べるご飯おいしい(*´Д`*)

(*・ω・)<アオにめっちゃ食われそう!


(*・ω・)<もふもふは敷物にもなって便利!




(*・ω・)<でも一番大事なのは

(*・ω・)<あったかい!!(春先まだまだ寒かった)
クリックすると大きいページに
クリックすると大きいページに
(*・ω・)<荒ぶるもふもふ!

クリックすると大きいページに


.。゚+.(・∀・)゚+.゚ Enjoy!!

めっちゃ楽しかったです(´∀`*)
またやりたいなー!

そして公式さん、
二期の発表はまだですか!!!












有莉さんお誕生日おめでとうございますー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一生懸命で、努力家で、動物好きな有莉さん

ときどき鋭角で飛んでくる平手は痛いけど、
それも含めて有莉さんなんだなと思っています。

これからも仲良くしてくださいねー!

2015・04・24