(*・ω・)<こんにちは

最近ミシンの前より、
キッチン内にいることが多い三鷹です。




先日まさかの失敗をした天城ブリリアントパーク風のコロッケ

あのあと、再チャレンジをして…

(*・ω・)<再現、成功しました…!
【甘城ブリリアントパーク】ラティファのオレンジコロッケ 作ってみた<



そしてそして、前回同様にアニ飯っぽいもの作った記録をしましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
>> 【アニ飯】『甘城ブリリアントパーク』ラティファのオレンジコロッケ作ってみた

(*・ω・)<サックサク!ほのかに香るオレンジ!
22858
(*・ω・)<たまらん!


コロッケ欲、まんぞくしました

次にまたコロッケ欲が強くなったら
今度は紅茶コロッケにチャレンジしてみようかな(・∀・)

面白いアニ飯があったら教えてください
いろんなもの作ってみたいな〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ



Instagram : mitaka.cos
Twitter : mitaka_cos
Facebook : MitakaCosplayer
WorldCosplay : mitaka
ご依頼はこちら → mitaka.works☆gmail.com

ツギハギ道楽はじめました → http://mitaka-nonbe.doorblog.jp/