昨日、前期アニメの甘城ブリリアントパークを全話見終わりました(*´ω`*)

1話でコロッケ食べたくなり、

9話ですき焼きが食べたくなり(あのSEはずるい)、

10話でふたたびコロッケが食べたくなり、

そのままの気持ちでエンディングを迎えたわけですが昼間から考えることは、コロッケのことばかり。



(´・ω・`)コロッケ…




帰り道、コロッケ欲しさにコンビニめぐりをしてみたんですが

タイミングが悪いのか、コロッケとめぐりあえず…(´・ω・`)





そんなわけで




(´・ω・)<夜の10時過ぎに帰宅したのに揚げ物制作を決意


せっかく作るんだからってことで、
作中のオレンジコロッケを脳内でイメージしてマーマレードと柑橘系果物の皮を用意


そして完成したのがこちら





黒ゴマのように真っ黒の炭がところどころに

そうです。これ、

かおり付けのミカンの皮、めっちゃこげたやつ。

にがい( ゚д゚)とにかくにがい
中身がおいしく出来たのに、それを相殺する驚きの苦さ

オレンジの皮は、
クルトンのようにはならないね!




コロッケ欲、まさかの不完全燃焼

くやしいので
今晩もう一度リベンジです( ゚д゚ )



Instagram : mitaka.cos
Twitter : mitaka_cos
Facebook : MitakaCosplayer
WorldCosplay : mitaka
ご依頼はこちら → mitaka.works☆gmail.com

ツギハギ道楽はじめました → http://mitaka-nonbe.doorblog.jp/