新年をあけてから気付いたんだけど
年越しそばをたべていなかったΣ(゚д゚;)



年を明けてからそばをたべても縁起をかつげる気がしないので
干支にちなんだものが食べたくて、先日ツイッターでひっそり主張(笑)


ひつじ肉、独特なくせがあるっていうし
苦手意識ある人が多いからむりかなー・・・って思っていたらUSIさんが「食べたい!」っていってくださった



(*・ω・) 「(・・・あれ。)」

(*・ω・) 「( うしさんが、ひつじたべるの? )」




って、心のなかでツッコミいれたのはナイショ







当日いったお店は
神田駅の東口・北口改札でてすぐのところにある「ヤマダモンゴル




ガード下(・∀・)!!
これぜったいおいしいやつ!!!


入るまえからテンションあがったヾ(´ω`=´ω`)ノ


最初は三種セット




おいしい(´∀`*)!!

昔はやとと食べにいったひつじ肉はもっと臭みがあった気がするなーって話をしていたら

「この肉新鮮だからねー。もっとひつじ臭いのにしよう!」

ってことになり、「どさんこマトン」っていうのも食べてみた



なにこれビールに合う(´∀`*)!!!






お腹いっぱい食べた(*^o^*)

羊年の縁起かつぎのジンギスカン、おすすめです




■ヤマダモンゴル 神田北口店■
ぐるナビ
食べログ
ホットペッパー



Instagram : mitaka.cos
Twitter : mitaka_cos
Facebook : MitakaCosplayer
WorldCosplay : mitaka
ご依頼はこちら → mitaka.works☆gmail.com

ツギハギ道楽はじめました → http://mitaka-nonbe.doorblog.jp/