はっぴーにゅーいにゃー(違)


新年早々、蒼さんと鷲宮神社新年コスプレイベントにいってきました(´∀`*)








去年末、着物的なもの着たいなーつくってみようかなーとか

そんなことを思い立ったときのやる気があるうちに制作しました






気に入って買った布で作ったのに、いざ仕上がってみると青色
じゃないことに違和感

いいの!このままだと本当に蒼い人になってしまうし(笑)

あ、出来上がりは満足です(´∀`*)





当日、鷲宮について更衣室受付の「仲町集会所」にいこうとしたんだけど

行き方がわからなくて、「これはタクシーでいったほうがよさそうだね」って話になったので

ちょうど泊まっていたタクシーの運転手さんに声をかけたんですよ




三鷹「すみませんー、仲町集会所ってところわかりますかー?」

運転手「ああ! 着替えるところね」

三鷹&蒼さん「 Σ(=゚ω゚=;)(´д`;)」





カートとか、カメラ機材とか、元旦らしからぬ荷物の量だからだったからか

バレバレですね!!!



鷲宮神社のご当地イベントの歴史の深さと、地域の人のやさしさにふれました。




>


撮影あとにパシャりとしていただきました(・∀・)

呑んでないよ!!


当日の写真は、InstagramFacebookにゆるりと載せていく予定です( ´_ゝ`)





今年もゆるっと隔日生活( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



Instagram : mitaka.cos
Twitter : mitaka_cos
Facebook : MitakaCosplayer
WorldCosplay : mitaka
ご依頼はこちら → mitaka.works☆gmail.com

ツギハギ道楽はじめました → http://mitaka-nonbe.doorblog.jp/