Instagram


ずいぶん前からきのこいぬっていうマンガを読んでて、
人物メインじゃなくて「きのこいぬが主役」の写真撮りたいんだーって話していたのが実現しました。
まりあさん、お付き合いいただきありがとうです(´∀`*)


当日、ほたる(作中キャラクター)のイメージに合いそうな服を選んだんだけど
靴がどうしても選べなくて「ぎゃー」ってしていたら
三鷹父からまさかの助け舟

「・・・お父さんのくつ、はく?」





はくーーーーーーー。・゚・(ノД`)




はいた。(トリミング前画像)


Instagram






あまり服装にこだわりがなさそうで、お話のはじめのほうでは食事のこだわりがなかったほたる

カラーのイラストはないから、どんな色を好むのかねーって話してて


「むしろあればなんでも着るんじゃない?」



っていう結論に。

(いや、でもきっとオシャレなんだと思う。あくまでわたしの勝手なイメージです。)

でもよくよく考えてみたら、トリミングするからそんなに靴気にしなくてもよかったっていうね。







Instagram


「ジー・・・」(・▲・)





DSC_0039


それを撮るみたか・・・・・・を、さらに撮るまりあさん。
きのこいぬかわいすぎてたまらん(*´Д`)







写真の選定とかこれからやるので(まだデータうつしたばかり)

時間できたらまたFacebookInstagram : に画像UPしますー。

自分をぶった切ってトリミングするのって、楽しいね(・∀・)






Instagram : mitaka.cos
Twitter : mitaka_cos
Facebook : MitakaCosplayer
ご依頼はこちら → mitaka.works☆gmail.com

ツギハギ道楽はじめました → http://mitaka-nonbe.doorblog.jp/