10_f1c0bd0a--
シャイニングエアラインだよーヾ(´ω`=´ω`)ノ
嬉しさのあまり空を合成(笑)


セシルでお招きいただきました(´∀`*)
主催のSetsuraさん、企画に準備に本当にありがとうございます。
こんなに楽しかった大型あわせは初めてでした。
寿弁当となかのイラスト、本当に嬉しかったです。

当日の撮影構成は、絵師さんの絵コンテを元にレイヤーが再現する・・・みたいなかんじで、その絵コンテはみんなが一度は考える夢のネタが溢れててたまらんかった。。。

たくさんデータがあるので、とりあえず数枚だけ。
bnyzsnfqfhkvhmjtuopkgrajlucbufpggbwvzqsg-740

一十木 音也/ぱるたん,四ノ宮 那月/燈淆さん,聖川 真斗/稀螺さん
一ノ瀬 トキヤ/Setsuraさん,来栖 翔/あきらさん,神宮寺 レン/せうやさん,愛島 セシル/三鷹
寿 嶺二/憂さん,黒崎 蘭丸/yungaさん,美風 藍/みなとさん,カミュ/チャイさん

撮影/つとむさん、レジェンドさん
絵師さん/アマユキさん、祖父江さん

7_d1a77490-
「シルクパレス」「アグナパレス」
「「行き先はどちらまで?」」

パレス充(o^∇^o)ノ
12_03088486
お疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚