先日開催されたニコニコ コスプレクション二日目のステージにお邪魔しました。
3
コス歴十数年目にして初の峰倉作品ですよーーーーー!!(歓喜)
事前にTwitterでは「やるものはナイショにしておく」っていっていたこともあり、作品はバレてもキャラクターはバレていなかったようで個人的にしたり顔してました( ´_ゝ`)←普段どおりだったら三蔵か八戒ですもんね。
出演者側からも「三蔵だと思っていました」といわれてさらにしたり顔( ´_ゝ`)←

昔から好きだけどやれなかった最遊記、今回ニコファーレで、しかもステージでやれて嬉しかったです。貴重な経験と、素晴らしい思い出、本当にありがとうございました 。

タイムシフト確認しましたが、コメントに『なつかしいのうれしい』って何件かあったので、ニコニコ的には作品選びも成功ですかねヾ(´ω`=´ω`)ノ

直前までしゃべることを拒否していたんですが(紅孩児みたいな低い声がでないから)喋らないと本当に男性疑惑になるからだめよっていわれて結果コメントをするも、スピーカーから聞こえてくる自分の声が辛くなり笑ってしまうという大失態を犯しました。。。( ´_ゝ`)もうホント、男性キャラやっているときは勘弁してください。

あとですね。
今回一番感謝を伝えたいのはゆりさん。
短期間で棒術をマスターしてくれて、音源トラブルにも柔軟に対応してくれ、当日黒塗りと付け爪で要介護な自分の面倒まで見てくれました。稽古中「のみ込み遅くてごめん」と何度も謝られたんですがそんなこと全くないんです。今回ゆりさんと最遊記できてよかったです。
image



当日、準備中いろんな人に胸のこと聞かれるから「トイレに流してきました( ´_ゝ`)」って説明していたんです。それのせいかなんか一週間たっているのに未だに胸元が前以上にスースーしているんでよねー。泣いていいかな。

以降はTwitterまとめ。