先月の1日はアニメイト池袋本店にて開催された
アニメイトパフォーマンスカーニバルにマヒオさんとゆりさんと一緒に参加しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

ここ数年、誰かとなにかをやるってことがなかったので(だっていつもソロプレイヤー)不思議な感覚と、楽しい気持ちでいっぱいでした。去年のコスプレクションで急遽集まった3人ではありますが、またこうして一緒にできたことが嬉しかったです。
Bg03XBpCEAAMUAn
今回はメドレー形式で曲を構成したので、冒頭からの個人パートはキャラを担当する本人が振りを考えました。

始まる直前までほかの参加者の人と一緒に「ピヨちゃんのうた」を歌ってまわって楽しく過ごしていたんですが、それがまずい自体を引き起こしました。



個人パート 開始時

顔上げた瞬間 脳内にピヨちゃんが降臨して 振り 忘れた。



( ´_ゝ`)マジデ


来栖翔(有莉) 「Changing Our Song!」
四ノ宮那月(三鷹) 「Top Star Revolution」
美風藍:マヒオ 「Winter Blossom」
からの、
「Triangle Beat」


「終わりよければすべてよし」とはいいますが、
次からは直前まで聞いてる歌には気をつけようと思います。本当に。

後半戦は問題のソロパートも終わり、いろんなことから解き放たれたせいか、自分のパッション強すぎてブレスレットが吹っ飛ぶというハプニングが起きました。あるある。