先日ニコファーレで開催された「ニコニコ コスプレクション」に参加してきました。
13672


もうね、
一日目はびっくりするほど浮かれてたんですよ。

でも、そんななかでも一番浮かれていたのは
本番当日に全身筋肉痛になった
自分のワガママボティですよねヾ(´ω`=´ω`)ノワー♪←


あれー?でもなんとかなるよねー?ってかんじで
そこまで気にしてなかったんですが、後になって大問題が起きました。
気になる方は、一日目のタイムシフトをチェックしてみてください(笑)


駄チワワさんと、お互いコスしてるときにちゃんと会ったのはこれが初めてでした。
母さん!わい、箱ミクと写真撮らせてもらったよ!!

前日カッてなっておやつ作ってたよ!←







二日目は集合時間が遅くなったので、新宿のアニメイトでピヨちゃんとメモ帳買ってきました(´∀`*)

マヒオさんには特別にサプライズ上乗せでww



ダンスのことは前日一回やってるし、筋肉痛も少し緩和してるからなんとかなるよねーって話してたんですよね。

でも数時間くらいまえにマヒオさんに
君たちに残念な知らせがある。。。2000%の直後になったよ。
・・・( ´_ゝ`)」「・・・まじで?(゚д゚)

天国へのカウントダウンが聞こえてきた気がしました←



今回の二日間で、たくさんの人と交流ができました。
ここ最近、ひきこもりをこじらせていたので、ちゃんと相手の顔をみて話ができたことが本当に嬉しかったです。

そしてそして、またマヒオさんとゆりさんと何かやりたいねって話をしているので
またこういう機会ができたら、きっとなにかやるかと思います。多分ね( ´_ゝ`)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日ゆりさん宅でみんなで反省会と称してニコニコのタイムシフトを見ました。
当日は流れているコメントがきちんと読めなかったんですが
キャラの名前がバーッて流れてて嬉しかったです(´∀`*)
(あと、三鷹は女です。2年くらい前のコスプレクションでも声を大にして叫びたかったんですが、女です。)

そんなわけで、お疲れ様でした!!