「AGF行きたかったけどいけなかったー!」
ていう友人がいたので
そんなコたちのために簡単レポ。

人。
1

人。
2

人。
3



人酔いしそうな人数です。
さすがオトメイトイベント。。。






4
5


6
7
8



9
10
12
13

アイルーグッズがいっぱいでした

14

にゃんこ先生・・・!!
マグカップゲットしてきました。

15
16
17

話題の「ざくろ」


18
19
20




21
22
23


24
25
26

カエルの存在感が半端なかった。。。

27
28
29



30
31
32
33

今話題なものがギュギュギュッと詰まったブース

34
35

ACOSさん!!いつもお世話になっております!!
今回ウィッグが勢揃いしてました!!
(後の亡霊ポスターは気にしないで下さい。)

36
37

ブース作りがすごく素敵!!

38

やっぱり薄桜鬼は人気ですね*

39
40
41
42

人気のうたプリ!
ふと見上げたら筋肉イラストでビックリ(;゚Д゚)!

43
44
45
46

リラックマ朝食風に・・・!!
溶けかけチョコとか今店頭で売ってますよね。
可愛かったー*

47
48
49

ここにもアイルーが!!

50
51
52
54

大変です。
梓のフィギュア出ますよー。

55
56
57

スカスター!!
限定無料配布物、無事ゲットしてきました!!



ざっとですが
画像をペタリぺたりしてみました(^^*)
来年も楽しみですね*