「Free style」
三鷹(Mitaka)が管理する個人ブログです。

【禁止事項】
・掲載画像、文章等の無断転載、盗作、配布ほか。
・荒らし、誹謗中傷などマナーに反する行為。

Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
ブログヘッダー
【HPの簡単な説明】


・はじめにお読みください
⇒こちら。ご理解の上、お願いします。

・Blog
⇒日々の出来事や作業BGMや三鷹のぐうたら食生活。
 
・仕事関係
⇒コンパニオンの仕事などの事後報告系 

・速報・イベレポ的なもの
⇒遠征やイベント・撮影会などのレポート系

・COSPLAY
⇒現在作品別に編集中

・■制作格闘秘話
⇒新作製作中はリアルタイムに更新(できたらいいな)



【改名しました。】
10年ほど使用しておりました「三鷹津波(みたかつなみ)」というコスネームから
改名して「三鷹なつみ(みたかなつみ)」としました。

・・・が、なつみがしっくりこないしもうめんどいので「三鷹」のみにしました。

【コスプレ画像について】
・「WorldCosplay
主に更新中。

・「Cure
⇒現在更新滞り中。FCは9割ネタ。



【リンクについて】

基本リンクはフリーですが
報告はして頂けると嬉しいです。
※※アダルト、誹謗中傷サイトなどからのリンクはお断りです。

【HP】Free style
【ブログ著者】三鷹@Mitaka
【URL】http://mitaka.doorblog.jp/
【Mail】mitaka.cos*gmail.com