4186a65c.jpg
3e45c3cb.jpg
eff7b16c.jpg
遂に日曜日の秋葉にいってしまいましたよーーーー!!
てなわけで。
I'm here…(メイン日記)だと文字数に限りがあるためこっちに当日の流れを書きなぐります
読み応えばっちりなこと受け合い(ぇ
皆様準備は良いですか?year!!





・早朝5時。あまりの寒さに目を覚ます三鷹。
・カタカタ震えながら布団の中でうずくまるも暖まりません…。
・起床→荷物詰め
・『寒い。』とつぶやいた瞬間、布団を体に巻き付けだしました
・衣装決まりません。
・寒いし足はアザまみれなので正直足は出したくない三鷹…未だかつてないほど必死にキャラ選びをします。
・…でも荷物重いのは嫌なので何番目に軽い衣装=これ御主に決定。
・因みに1位/AOI、2位/ミーアネグリジェ、3位/歌姫ユウナだったりする


・待ち合わせ場所は秋葉の電気街口
・やばいよー早くついたよー絶対なんか起きるよー
・弓ちゃん1時間の遅刻です。三鷹達はどっちか早く着くと、決まってどっちかが寝坊します(笑
・とりあえず先に向かいます


・今日のスタジオはメイドバー上のとこです
・白い!
・寒ぃ!
・デカい!(ぬいぐるみが
・…小道具たくさん転がってます。みんな忘れ物らしいです(ぇ
・衣装もたくさん転がってます。いいなぁ…!!…でも汚れが酷い…(炊事で使っているのでしょう


・着替え
・頭をつけないと男が女装してるようにしか見えません
・あ…足のレースワスレテタ…
・いずみが楽です
・弓ちゃんキター!!!
・なかなか着替えくれない弓ちゃん
・むしろ三鷹が着替えることに…


・着替え→みくる
・手のパーツが一個ありません
・みくるは素足なのは知っているんだ…でも今日は本当むりなんだよ…!!(アザ酷い
・『貴方の思いじょうりにはさまささせん』


・弓ちゃん着替えるので三鷹も衣装戻します
・金髪
・サイドを空こうと思います…(ちょっと多いって
・帰りはメイドさんがお見送りしてくれました


・妹喫茶満席です
・ホコ天…色々あれです
・たこ焼き頬張りながらも頭に浮かぶのは殺意のみ
・すいません。誰か三鷹に出撃の許可をください。
(この日はハルヒの格好したウサギ耳のへんな男がいました
・秋葉記念
・イダァァァァァァァ!!(謎/その場にいなきゃわからないネタ


・鳥屋
・飯ー!!
・八〇山ー!!
・くしくしくしくし…
・3秒ルール
・会話のキャッチボール
・弓ちゃんアルやったらいい
・弓ちゃん黒鷹やったらいい



・明日も弓ちゃんに会うで。
・解散
・カタカタカタカタカタ…(寒







本日の画像

アリス/弓烏ちゃん
みつき/三鷹

私服金髪

店のとある風景

三鷹がまち合わせの30分前についてます
天変地異の前触れですよー…
(自分のことをそこまでいうのもすごいよね

1/8 晴れ
例のごとく別世界にいった後の三鷹は夕方ある場所へ向かっておりました…言わすと知れたseekAfter(以下SA)さんです。
新年のご挨拶とかしてないなぁ…とか・松Zさん今日も帽子かぶってるかなぁ…とか・若干癒し系の吉Hさんははにかみ笑いしてるかなぁ…とか・スネイプK藤さんは今日も黒い格好かなぁ…とかとかとか。まぁ色々考えているうちに向かうことになったわけです。


■以下三鷹視点な為に偏りのある流れ説明■


・新宿駅15時着
・お土産選び開始…開始…開始…決まりません(全員が甘いの好きかわかんない)今回はお土産はやめておこう…orz

・店前に着16時
・ドアを開けなくてもわかる店内の様子(スーツの兄ちゃんの群れ)
・Open the door!!
(入口付近の時間が一瞬止まった瞬間)
・吉Hさんの『あー…三鷹さんかー』の言葉により時間の流れが元に戻る
・受付(レジ前)に偉いべっぴんさんがいます
((だだだ誰!?))後にヘアメイクさんと判明。
・三鷹に灰皿を渡すと勝手に自分の名刺を隠しだす癖が出てきます
・種類が多くて隠りきれませんした…(笑
・後ろから松Zさんが出てきたところで新年の挨拶です。
…あれ…一人足りない。
・…と思ったら、今日も黒髪をふわっサラッとたなびかせた今三鷹の身内で話題殺到中!!(ぇ)SAイメージガイ『スネイプK藤』さんの登場です。
・新年の挨拶を済ませて一息ついたところでなにやらK藤さんに渡されました

K藤さん
『はい。お年賀。(アルカイックスマイル)』
三鷹
『(ツッコミどころを探し中)』
吉Hさん
『おぉ〜…ハートじゃん三鷹さん〜』
三鷹
『…Σそうですよっなんでまたハートなんですか!?(ツッコミ箇所定めた)』
K藤さん
『え〜ほらお年賀だから(アルカイックスマイル再び)』

お年賀でSA特製メイド仕様ハート型名刺(ホログラム加工)頂きました。

・お店が込み混みしてきました。今日もSAは繁盛してます。


・美容室(nolas rlab)に移動
・え…広いよ!
・大変だ!!スタッフ男性女性共にべっぴんさん!!
・やった!!開いていてほしい時間にやってるよ(夕方〜朝方)すいませんすいません…今度普通にお願いしにきます。


・オフィス(seek head office)に移動…ドアを開けたら皆さん一斉に固まりました
・オフィスにはK藤さんのほかにもう一人女性スタッフでK藤さんがいました。なので次回からもう一人の方はCUTiEK藤さんと呼ぶことにします。
・SAオフィスにはナル■ア王国のキャラクターにそっくりな人がいます。ってスネイプK藤さんが教えてくれました。確かにそっくりです。
・ご挨拶時は目線(女性誌とかの写真に目に太めの線が入ってるアレ)いれてさせてください。
・入口に…入口の机に私の名刺を置くでねー!!(叫)
・お菓子頂きました。果たしてイチゴとカスタード…果たしてどっちが甘くないか…と真剣に悩みだした(歯が)痛い人間・三鷹
・後ろからキコキコ不思議な音が聞こえだしました…なにやらサンドペーパーを使って何かしてるようです
・あれ…アイロンも出てきてます


???


新種のネームプレートケースを作っているようです
すごいやSA!!


・時間を見たら19時すぎてます…あれ…スネイプK藤さん…ミーティングは?
(どうやら三鷹の訪問により1時間延長となったらしいです。皆様すみませんでした)
・K藤さん宅には可愛いアメショがいます
・隙あらば鼻を肉球でブニッとさわるらしいです
スタッ(寝床から床に着地)

タタタタタタタ…(目的に接近)

ブニッ(目的に接触)

タタタタタタタ…(退散)


うちの猫とえらい違いなんですけど。
ケッ(僻み)


・お時間もあれなので三鷹退出…しようと思ったら…出入り口にマネキンがうっすらぼんやり立ってました…2体いるとやっぱりこわいねっうちのエミリーよりなんて目じゃないね!!(ぇ





そんなわけで
次回三鷹と一緒にSAにいきたい人はご連絡ください
お待ちしております
(不思議な締め方

↑このページのトップヘ